『ハチミツNoelのすごしかた』無事終了しました。

みなさん素敵なクリスマス過ごされましたかー?

私はhoneycombBOOKS*で
初めて迎えるクリスマス☆
堪能させていただきました!

本日で無事ダテカヨコさんの作品展
『ハチミツNoelのすごしかた』も
幕を閉じました。

本当に期間中たくさんの方にお立ち寄りいただきまして
honeycombBOOKS*もとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

ダテさんの作り出す作品たちは
本当にステキで、かわいくて、へんてこで、
ほんわかしていて、あったかくて、
やさしくて、私の言葉じゃ表しきれないくらい大好きな世界です。

あの世界がhoneycombBOOKS*で
くりひろげられていたこと
本当に夢のようで、
毎日毎日楽しかったです。

お立ち寄りくださった皆さまと
あの空間を一緒に楽しめたこと
本当にうれしく思います。
ありがとうございました!

a0068367_1472056.jpg



a0068367_157195.jpg
(かなりの衝撃だったモノクロ作品!!!)

a0068367_1594089.jpg今日の閉店後搬出だったのですが
すっかり真っ白になってしまった壁を見て
かなりさみしかったですー。

明日からまた心機一転がんばります!(今年の営業は28日までです。)

ダテさんの作品は引き続き
ポストカード、カレンダー、アコーディオンブック、しおり、
いろいろ・・・お取り扱いさせていただいております。
今回のイベントをきっかけに木製ブローチの
お取り扱いも始まりそうです!
こちらもお楽しみに!


a0068367_25035.jpg昨日チラリと書いた
ねらっていたあの子!
無事にGET!です。
[PR]
by honeycombbooks | 2008-12-26 02:07 | ギャラリー&イベント | Comments(3)
Commented by まさみ at 2008-12-26 17:17 x
こんにちは、佐伯さん

この子ーーー!!!可愛いですね~~!!!
私も好みの子ですよ~。可愛い~~~。
ミツバチさん二人ともお迎えですか?いいですねぇ~。
蜂蜜好きな(笑)私としてはとっても羨ましいです。

でも、私がお迎えした子も可愛いので!届くのが楽しみです。
佐伯さんにはお世話になりました。
ありがとうございます。

あ~~~、それにしても右側の子が!!ツボすぎます!!
可愛いなぁ~~。
Commented by まさみ at 2008-12-26 21:57 x
またまたまさみです。

右の子は布製でしょうか?
まじまじと見つめて、モニタに穴が開くほど(笑)見つめて、質感が布のように柔らかそうだな~と思ったのですが。。。
このタイプの子、残っていないかな。。。トホホ
Commented by honeycombbooks at 2008-12-27 23:48
まさみさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

まさみさんもブログから
今回の個展を一緒に楽しんでいただけて
うれしかったです。
ありがとうございました!
うさぎ耳さん、もうすぐ到着かと思いますので
もうしばらくお待ちくださいねー!
お楽しみにです♪

下のみつばちさんは
オープンからハニカムにいた子でして、
今回は上の子をお迎えしました!
私もみつばち好きなんです*
今回の新作で
布製のぬいぐるみオーナメントになります。
綿がぎゅっと詰まっておりまして
とてもかわいいですよ~☆


<< あれから1年。 さみしいですが! >>