レトロ本棚上は、

a0068367_22322658.jpgただ今こんな感じ。
カフェ本さんが並んでいます。

その中から一冊ご紹介。
『おいしくてかわいい』

おいしくてかわいい、なんて、
おんなのこはそれだけで
すごくしあわせになってしまいますよねー!
そんな食べ物たちが雑貨のように並べられてる一冊。
見ているだけでにこにこしてしまいます。
[PR]
by honeycombbooks | 2009-01-05 22:31 | 商品紹介{BOOK} | Comments(2)
Commented by geccado at 2009-01-07 00:21 x
今日、娘とよせていただきました。(昨日か)
かわいいお店でした。
beatlesのカバーが、かかってました。
また、覗きます。

...と、初めてコメントしてみる。
Commented by honeycombbooks at 2009-01-07 03:10
geccadoさん、本日(昨日)はお立ち寄りいただき
ありがとうございました!
コメントまで!うれしいです。
これからも娘さんと一緒に楽しんでもらえるようなお店が
できたらいいなと思います。
また覗いてみてくださーい。


<< 絵本棚は・・・ ジャム♪ >>