絵本棚は・・・

a0068367_3125759.jpg冬*雪*本たち。

でも本当はもう
春が恋しかったりするんですが・・・。

まだ寒くなるのでしょかねー。

キンダーブックの『しぜん〈ゆき〉』と
『はなをくんくん』と
『いいことってどんなこと(こどものとも)』には
共通点がひとつ。

ぜひ探してみてくださーい。
[PR]
by honeycombbooks | 2009-01-07 03:13 | 商品紹介{BOOK} | Comments(3)
Commented by KaRya at 2009-01-07 09:06 x
昨日はギャラリースペースの件で色々相談に乗って頂き有難うございました。
可愛いお店の白い壁スペースを飾れるよう頑張って作品づくりをしたいと思います。お店にも時々寄らせて頂きます。
ハルさんでコーヒーとチーズケーキを頂いて帰りました。ハルさんの事もハニカムブックスさんのブログで知りました。
ハルさんからハニカムブックスさんによろしくと言付かりました。
Commented by メリーさん at 2009-01-07 09:40 x
お年始にはあたたかいメールありがとうございました!
なかなか返信がかなわず、すみません。
今後のハニカムギャラリーはにぎわってきそうですね!
ワクワクしてます。

本日フライヤーができたので(早くもですが・笑)。今週か来週の週末には伺います(^^
HPも作ったのでまたのぞいてください☆
で、よろしければハニカムもリンクさせていただきたいです!

Commented by honeycombbooks at 2009-01-07 21:43
>KaRya さん
昨日はお立ち寄りいただきありがとうございました!
ハニカムギャラリーに興味を持ってくださったこと
とてもうれしかったです!
KaRya さんの作品たち楽しみにしています*
(おハシ入れ本当にステキですー!)
お店にもぜひぜひまたお立ち寄り下さいませ。

ハルさんの言付けありがとうございます!

>メリーさん
いえいえー、こちらこそ
年始のご挨拶ありがとうございました。
今後いろいろちょこちょこ
決まっていってます。
楽しみにしていただけたらうれしいです♪

フライヤー、はやいですね!
お待ちしております。
HP拝見しました☆
リンクはお気軽にどうぞーお願いします!


<< ミクシィ レトロ本棚上は、 >>