かわらないもの

さて、2009年もスタートして半月経ちましたが、
いかがおすごしですか?

ハニカムはのんびりながらも
徐々にスピードアップしながら
進んでいこうと意気込んでおります。

と、時は進むけれど大切にしたいこと、心がけたいことは
変わらないのかもしれません。
今日パラパラ楽しんでいたのは
1991年の新年特大号のオリーブです。18年前…!
a0068367_154241.jpg
『新しい個性で、’91年の私』特集です。
はじまりは、こう。

新しい個性だなんて、なんだか大げさで
抽象的なことばになってしまってごめんなさい。
もっと簡単に言えればよかったのだけど。
'91年はきっと、自分のことを大切にできる女の子の時代なんじゃないかな?
って『オリーブ』は考えているところなんです。


内容はいろんな角度からの個性の輪郭を特集しています。
無理に頑張って個性を作り出そうとする感じではないのが、
さすがオリーブ!

自分らしさを大切にしていった結果についてくるごほうびが個性なのかもしれません。

やっぱりいつまでたっても乙女の教科書です。
[PR]
by honeycombbooks | 2009-01-15 22:51 | 商品紹介{BOOK} | Comments(0)


<< ねずみ年は終わったけれど... 最近よく会うね。 >>