あめふりDAY

雨の絵本を2冊。

『あめはおおいそぎ』(シャンタルM.バンダンベルジュ)

あまぐもがやってきて
去っていくまでの流れがリズミカルに描かれています。
登場人物、動物、風景の描写がなんともすてき!

『リサとガスパールのたいくつないちにち』(アン・グットマン , ゲオルグ・ハレンスレーベン )

a0068367_0432910.jpgやんちゃな二人組、リサとガスパール。
今回はどんないたずらをしでかすのやら?!
でもなんだかそんないたずらっぷりも
かわいくてにこにこしてしまいます。
[PR]
by honeycombbooks | 2009-01-19 00:44 | 商品紹介{BOOK} | Comments(2)
Commented by メリーさん at 2009-01-19 01:33 x
こんばんは(^^
リサとガスパール、かわいいですね~。

今月中に伺うつもりが、バタバタしていてハニカムに伺えず・・・フライヤーは明日、郵送しますm(_ _;)m
在廊中はいっぱいハニカムさんにある本も読めそうで、楽しみにしています☆
Commented by honeycombbooks at 2009-01-20 02:39
こんばんは!
到着楽しみにしています。
大阪のイベントももうすぐですね~*
がんばってください!


<< いよいよ明日! ねずみ年は終わったけれど... >>