ハニカムギャラリー

3月にハニカムギャラリーを使って
個展をして下さるMerry3no-HOMEさんから
フライヤーが届きました。

3/20(金)~29(日)『絵本とあそぼ*はちみつとしょかん』展です。

ハニカムブックスも図書館が大好きなので
どんな世界が広がるのかわくわくドキドキです!



ハニカムギャラリーは
honeycombBOOKS*内に突然現れる
ギャラリースペースです。

ただ今空間を使って
あれこれ楽しいことをして下さる方を
募集中です。

作品の展示や音楽や映像や、お教室や、
楽しいこといろいろ。

スペースや期間(1日~OK)などもろもろはご相談下さいませ。
[PR]
by honeycombbooks | 2009-01-21 12:17 | ギャラリー&イベント | Comments(2)
Commented by KaRa at 2009-01-22 09:12 x
メリーさんのフライヤーを頂きに来店したいと思います。
私も作品の試作中です。
イラストを描いてくれてる方に試作品を見せて、OKが出たら
作品展に向けての計画を立てたいと思っています。
3月にメリーさんにお会い出来るのも楽しみにしています。
Commented by honeycombbooks at 2009-01-23 00:28
KaRaさん*お待ちしております。
またもしよろしければ
試作中の作品見せてくださいませ!
作品展、実現しますように☆
メリーさんともお話楽しんでくださいね。


<< レトロクック* かわいいしおり >>