お教室詳細(3)

さて、引っ張ってすみません。。

そのデザインテーマは・・・・!!

『花』です!


なぜ『花』??

こちらのお教室は
年間4回行う予定にしておりまして・・・
(ここまで言ったらピンとくる方もいらっしゃるかも?)

そうです!ハニカム得意の?!
『はるなつあきふゆ』です!

ということで、
季節感のあるものを・・・とテーマは『花』になりました。


1回目、3月のお教室は
『春』のお花。

夏、秋、冬と続き、
そして4回のお教室が終わった後に・・・・
来年になって
もう1回お教室を予定しております。

何を彫るかといいますと?

『蕾』です。


なぜ『蕾』?

お手紙の封印にポンと押してください。

お手紙の封とかけて蕾ととく。
そのココロは?

どちらも開くものです。。。

うーんステキ☆

そして開いた封筒に入っているお手紙には
お花の印が押してある・・・

うーん、またまたステキ☆笑



4つの四季のお花の印と『蕾』の印。

もちろん1回だけの参加も可能ですが、
継続して参加されても楽しめるかと思います。


好きな季節やお誕生日の季節、
好きなデザインテーマの季節、
お好きな時にお気軽にご参加下さいませ。

まだまだ練らないといけない部分もあるのですが
決まり次第随時お知らせしていきます。


ご予約、お問い合わせは店頭またはメールにてお願いします!
honeycombbooks@excite.co.jp


不器用だから・・・と遠慮は不要です!
教室が終わった後に
きっと満足して帰っていただける教室になると思います。

参加しないとわからないこの満足感、
ぜひあなたも味わってみてくださーい。
by honeycombbooks | 2009-01-28 10:42 | Comments(0)


<< 春待ち風。 お教室詳細(2) >>