素敵なサロンでした!

Lover’s Leap TEA LABOプレゼンツ☆
ハニカムティーサロン 
-紅茶を片手に絵本を楽しむ日曜日-
第一回目、無事終了しましたー!

ご来店いただきました皆さま
本当にありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

ハニカムブックスは普段から長居大歓迎なのですが
今日は皆さま本当に長く滞在してくださって
とてもとてもうれしかったです!
お茶の力ってスゴイ☆

おかわり自由の紅茶はもちろんとてもおいしくて
私もごくごくいただきました*
Lover’s Leap TEA LABOのmakiさんは
てんてこまいで大変そうでしたが・・・。
ゆず紅茶がお気に入りでした♪あったまる!

a0068367_043672.jpg
今日はオープン前に時間があったので
ご近所のお花屋さんにお花を買いに行ったりして
2年前のイベントのこと思い出したりしました。
一生懸命だったあのころ。
そういえば、こんな気持ちも
最近忘れがちだったかもしれません。反省。


a0068367_20025.jpg第2回目は3月1日です。
もしお時間ございましたら
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

すっかり撮り忘れてしまって
店内写真がなくてスミマセンー。
[PR]
by honeycombbooks | 2009-02-09 03:06 | ギャラリー&イベント | Comments(2)
Commented by maki at 2009-02-09 23:46 x
makiです
昨日はありがとうございました、私もイベントしながらイベントはじめた頃の自分の必死さを思い出しながらら必死にお茶いれてました、笑
なごやかな感じで楽しかったですね、私も暇な時間は本読ませてもらってこのイベント自分が参加したいなとつくづく感じました、誰かお茶入れ
やってもらえないかな?笑 
Commented by honeycombbooks at 2009-02-10 02:17
こちらこそありがとうございました!
本当にいい空気が流れてましたね~*
私はのんびりお客さん気分で楽しませていただき
すみませんでした!

じゃ、次回は私が・・・って無理ですー!
makiさんが入れてくださるから
おいしいんですよ~♪
次はウエイトレスやります!


<< 半年経ちました! いよいよティーサロンオープン* >>