おうちイベントみたいでした♪

ハニカムミュージックvol.2無事終了しましたー!
お立ち寄り下さった皆さまありがとうございました!

a0068367_2475677.jpg

a0068367_2474726.jpg


今回も楽しませていただきましたよー♪
前回よりもあっという間に時間が過ぎてしまったような*
ぽわぽわした音の世界に
気づいたら引き込まれてしまっておりました。
ぽー。

ハニカムブックスの前は車道と線路なので
車や電車の音もするのですが
それまた音楽に混ざり合っていい感じでした。
ハニカムミュージックの時の
電気を消してオレンジ色の灯りだけになった
ハニカム店内もとてもいい感じです。(と、これは自惚れですが*)


vol.3も開催される予定ですよー☆
次回も楽しみ!!!


a0068367_248779.jpg今回のおやつはこちらのマフィン*

チョコチップいっぱい入って
おいしかったでーす♪
[PR]
by honeycombbooks | 2009-02-15 02:38 | ギャラリー&イベント | Comments(1)
Commented at 2009-02-15 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 夢 おやつ☆ >>