明日もあります!

フリーマーケット一日目でした。

始まってすぐにどっと人の波が・・・!
どんどん棚もスカスカに!
(お洋服は特に早かったですねー。なにしろ、かわいいのに安すぎる!)

ハニカムブックスは本だけの出品だったので
準備もそんなになく
その場の雰囲気をのんびり楽しんだり、
来てくださった方や出店者さんたちと
楽しくお話もできて、
もちろんお買い物も!できて、
素敵な楽しい時間を過ごさせていただきました。

3時過ぎまでしか居れなかったのが
ザンネンでもあり。。

でも会場ではお会いできなかった方が
ハニカムブックスの方にはしごしてきて下さったりして
それまた、とてもうれしかったです!

楽しい一日を
ありがとうございました!


cheeさんブログを見たら
明日も出店者さんが増えたり
追加があったりと
ワクワクする一日になりそうな予感!

今日来られた方も
もしお時間ございましたらぜひぜひですよー!


ハニカムブックスは
明日は15:00過ぎまでの出店になります。
店舗は16:00オープンです。
どうぞよろしくお願いします*



今日買ったもの、
どれもお気に入りになりそうなものばかり!
出店者があんまり早くに
あれこれ手を出してはダメよね。。。と思いつつ
見つけたとたん「これ下さい!」と言ってしまった
minä のハニカムブローチ!
a0068367_3322570.jpg
honeycombBOOKS*の名前を付ける
きっかけだったりするテキスタイルです。
ずっと探していたものだっただけに
感激しました。
大切にしますー!
[PR]
by honeycombbooks | 2009-02-21 23:12 | ギャラリー&イベント | Comments(2)
Commented by KaRya at 2009-02-22 10:34 x
夕方、4時過ぎに元町周辺に用事があり空き時間が
出来たのでフリーマーケットとダテさんの作品展を
はしごしました。
ハニカムさんで情報をアップして頂いてので
有意義な二時間の空き時間が過ごせました。
バザーでは、小物づくり用に日本手ぬぐいを
購入しました。
まど・みちお展にも作品提出完了しました。
Commented by honeycombbooks at 2009-02-23 02:15
すてきなはしご!
楽しんでいただいてなによりです♪

まどさん展!!!
先日お知らせさせていただいたところなのに・・・
さすが仕事が早いですねー!
私はうーんうーん言いながら
本日無事発送しました*
KaRyaさんの作品も拝見するの楽しみにしていますね!


<< 2日目~! じょんびじゅんび・・・ >>