スケジュール

これからのハニカムギャラリーの
スケジュールをお知らせします。

詳細が未定なものもありますが、
わかり次第ブログにいろいろ書いていきますね!

3/20(金・祝)~29(日)
『絵本とあそぼ*はちみつとしょかん展』
Merry3no-HOME*KOBEさん

4/1(水)~19(日)
『きいろいやつに あいました。』
ふじたなおこさん
ライブも開催予定!
4/18(土)夜8:00~(予約受付中!チャージ800円)


4/23(木)~27(月)
『はちみつ春のお散歩』展

4/29(水・祝)
DVD鑑賞会『かもめ食堂』
おにぎりのケータリングもあるかも?

5/1(金)~5/5(火)
ようこそおかえり『はにかむhome』展
sayasayakaさん



会期中の水曜日はお休みになります。

4/1(水)は営業します。

29日(水・祝)は17時ごろまで通常営業。
夜はお楽しみ映画鑑賞会。
今回は『かもめ食堂』。
またご自由に参加していただける形になると思うので
また詳しく決まり次第こちらに書きます。

a0068367_254588.jpg


白い壁が
どんな風に彩られるのかわくわくします♪
[PR]
by honeycombbooks | 2009-02-27 02:28 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< ポエム* やまのぼり >>