京都行ってきました!

a0068367_2311661.jpgココチさんで
春っぽいアクセサリーいろいろ
仕入れて来ましたよ~!

さっそく明日からお店に並んでおりますので
またまたチェックしてみてください♪

この写真はアジサイのリング。
めちゃめちゃかわいい!
わたしが欲しい!
自分用も作ってもらえばよかったな・・・。

アクセサリーが出来上がるまでの時間に
アルファベットに行きました。
かわいいCD買いましたよ。
ぽかぽか陽気の日に聴きたいです。
またしばらく
喜んでこればっかかけてると思います。

a0068367_231465.jpg
[PR]
by honeycombbooks | 2009-03-19 02:32 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(2)
Commented by NORIKO at 2009-03-20 00:15 x
今日は大勢で押しかけてごめんね。きょうちゃんに会えて嬉しかった♪
アジサイリング、見た見た~。すっごいかわいいなーって思ってたの!!
お店は相変わらずアットホームで可愛くて、癒されました☆
また遊びに行くね!
Commented by honeycombbooks at 2009-03-20 00:48
NORIKOさん!
今日はみなさんでお立ち寄りいただきまして
(おいしいおみやげまでいただきまして♪)
ありがとうございました!
私もとってもうれしかったです*
あじさいリング、かわいいでしょー♪
またぜひぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしていまーす☆


<< 明日からですよー* ハニー* >>