きいろいやつがやってきた!

ふじたなおこさんのちいさな絵本展
『きいろいやつに あいました。』
ハニカムギャラリーにて好評開催中です!


今日は“きいろいやつ”に会いに
“きいろいやつ”がやってきました!
a0068367_226546.jpg


かわゆすガーベラちゃん!

私はお花が大好きなのですが
ガーベラはかなりの上位!
かわいいねぇ。

さっそく飾りました♪
(が、花瓶がジャムのビンしかないってどうなのー?!女子失格…?!)

お花はやっぱりいいですね~。
いやされます。


手前にあるのが今回の作品展の基になった
絵本『きいろいやつに あいました。』です。

ギャラリーに飾られてるのは
原画というよりも
この絵本の1ページ1ページの絵のイメージ画です。

絵本を見てから絵を見るもよし、
絵を見てから絵本を見るもよし、
もちろん、交互に見るもよしです。

ゆっくり楽しんでくださいね~!
[PR]
by honeycombbooks | 2009-04-11 02:32 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< よいはちのひ! 第2回目! >>