ライブ詳細

ライブ詳細_a0068367_159371.jpgふじたなおこちいさな絵本展
『きいろいやつに あいました。』も
残すところあと2日!

明日はいよいよライブです。

ご参加くださる方はお楽しみに~!

まだお席に余裕がありますので
当日急遽予定が空いた!という方や
やっぱり行きたい!と思ってくださった方は
ぜひぜひハニカムまで足を運んでくださいませ。
お一人での参加も大歓迎ですよー*


お席は自由席になります。

お店は通常通り12時~19時オープンでして、
19時からライブ準備に入るわけですが
お店は開放しておりますので
何時にいらしてくださってもかまいません。
8時スタートまで
お好きな時間をお過ごし下さいませ。


皆さんと楽しめることを私も楽しみにしております。

それではではー
お待ちしております!
by honeycombbooks | 2009-04-17 23:38 | ギャラリー&イベント | Comments(2)
Commented by sa-ya-ka at 2009-04-18 18:44 x
どうも。ご無沙汰しております。この前雑誌に掲載されてましたね(^-^)
色々大変だと思いますが、またA先輩と遊びに行かせていただきます☆
29日のDVD鑑賞会は「かもめ食堂」なんですね!!この9月にフィンランドに行くことになりました。食堂は今もあるそうなので、行ってみます!
Commented by honeycombbooks at 2009-04-19 02:24
>sa-ya-ka
どもー!コメントありがとう!
そして雑誌も見てくれてありがとうねー。
フィンランドいいな~楽しんできてね!
またどんな感じだったか教えてくださいな♪


<< あいうえおからはじめよう~♪ ちょうちょ* >>