あいうえおからはじめよう~♪

今日の夜はふじたなおこさんの絵本ライブでした。

ご参加下さった皆さま
本当にありがとうございました!!!

ふじたなにぬねの先生の
いろんなお話と歌のライブ、
楽しかったですねー!

あっという間に楽しい世界に引っぱって行く
ふじたさんのパワーすごかったです。

a0068367_2204814.jpg


見るたびにパワーアップしているような・・・!

ハニカムブックスに
広がっていく世界に感無量でした。。


今回の個展の絵本
『きいろいやつに あいました。』
さいごのさいごのページの
心があったかくなるメッセージ。

今日のライブは
そんなあったかい空気がいっぱいのライブでした。


終わった後もみんなで
いろんなかぶりものをかぶって遊んだりと
おうちパーティみたいな雰囲気も
とても楽しかったです。

素敵な素敵な夜をありがとうございました☆★



個展は明日が最終日です。
ぜひぜひ最後まで堪能してくださいませ!
[PR]
by honeycombbooks | 2009-04-19 02:19 | ギャラリー&イベント | Comments(2)
Commented by ちす at 2009-04-20 20:33 x
楽しかったなぁ
今でも思い出すとにやり、ほっこり
しかし、きょんきょんにびっくりでそれに動じないふじたさんに感動でした(笑)
Commented by honeycombbooks at 2009-04-21 01:54
楽しかったですねぇ!むふふ。
ご参加ありがとうございました!

きょんきょん!(笑)確かに!
普通に受け止めてはりましたね!
さすがですわー!


<< きみにあえた ライブ詳細 >>