『き』そうてんがい・・・

ふじたなおこさんのちいさな絵本展、
本日無事に幕をとじました。

搬出の時は毎回しっぽりします。
さみしいなぁ。

a0068367_0493550.jpg今日は最終日だったので
かけ込みでたくさんの方がいらしてくださいました。

外はよすぎるくらいの
いいお天気で
気持ちのよい一日でした。

みんなで象になって遊んだり。。。
(ちなみに、写真はハニカム店主じゃないですよ。)
a0068367_0472766.jpg
たのしいたのしい。
こころが暖かくなる(冬から春になったときの気持ちに似てる)
そんな個展でした。

お立ち寄り下さったみなさま、本当にありがとうございました!



ふじたさんの個展は
ハニカムに続いてトンカ書店でも
5月に開催されます。
次回は『まっかなやつに あいました。』です。
お楽しみに~!
[PR]
by honeycombbooks | 2009-04-20 00:50 | ギャラリー&イベント | Comments(2)
Commented by メリーさん at 2009-04-20 01:34 x
な、なんかこのぞうさん・・・私の知り合いHさんの様な気が(笑)
もしそうならかなり興味津々だったので、無事駆け込んだみたいでよかったです~!
Commented by honeycombbooks at 2009-04-20 01:56
ど!?どなた!?>Hさん
残念ながらHさんではございませぬー。

メリーさんのぞうさん姿ステキでした!
もっかい見たいくらいです(笑)


<< お教室イベント第2弾! きみにあえた >>