続きます!

次回のハニカムギャラリー展覧会のご紹介です。

5月1日(金)~5月5日(火・祝)

ようこそおかえり『はにかむhome』展
sayasayaka

a0068367_0162567.jpg


::sayasayakaさんのブログ::
『いろは に てとて』


水彩画で描かれたやわらかな世界、
ハニカムブックスにどんな風に広がるのか。。
とても楽しみです。


ただいま急ピッチで準備中のようです!
かげながら応援してますー!
ふぁいとー!


◎4月23日(木)~5月12日(火)は休まず営業しております。◎
※29日は17時までの営業です。ご注意下さいませ。
[PR]
by honeycombbooks | 2009-04-28 09:38 | ギャラリー&イベント | Comments(2)
Commented by sayasayaka at 2009-04-26 01:49 x
ありがとうございま~す!!
なんとかやってます!!
今日は雨でテンションがイマイチあがらず・・・
なぜかイチゴジャムをコトコト作ってしまいました^^;
なにやってるんだ・・・

ハニカムブックスさんとの出逢いに感謝★
私も楽しませていただきます!!
ありがとうございます♪

Commented by honeycombbooks at 2009-04-26 22:49
sayasayakaさん
手づくりいちごじゃむ、おいしそうですね!
こちらこそ、出会いに感謝です☆
楽しみに待ってますね~♪


<< 明日(29日) あわわー。 >>