もじゃもじゃ

ミミノコルームのたけのこスカーフちゃんから
紙ものが納品されました!

前回の入荷時は少ししかお願いしてなかったので
アッという間に旅立ってしまい
気づいたらカードしか残ってない!という状況だったのですが
今回はたくさん入ってきましたよー!

色合いがなんともかわいらしい(蛍光ピンクとか!)
うすがみセット(10枚入り300円)は
実は6種類もあります。
お好きな柄を選んで下さいませ。
もじゃもじゃ_a0068367_2252262.jpg


一番上の絵柄はたけすかちゃん曰く
『だるま状の物体』だそうです。ぷぷぷ。

もちろんたけスカちゃんの紙ものをお買い上げ下さった方には
豆レーズン(ミニ新聞)がもれなく付きます。
by honeycombbooks | 2009-05-01 02:25 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(0)


<< ようこそおかえり☆ 映画鑑賞会vol.2無事終了し... >>