ピーカン☆

今日もいいお天気!GW日和!

今日はsayasayakaさんの息子さんもいらして
にぎやかなハニカムブックスでした!

ちびっこもたくさん来てくれて
みんなでおえかき~!

ピーカン☆_a0068367_0315431.jpg




ピーカン☆_a0068367_0384552.jpg


こどもの絵っておもしろいですね!
卵ケースのパレットに並ぶ色もとてもかわいいです*

私はこのGWはずっとハニカムブックスなのですが、
ご来店くださる方が
休日の空気を運んできて下るようで
なんだかワクワク楽しいです。
ありがとうございます!

明日もお待ちしておりまーす♪

ピーカン☆_a0068367_0362846.jpg



ピーカン☆_a0068367_0423570.jpg夜は友達とクワンチャイでタイ料理を食べてきました。
写真のレッドカレー、辛そうに見えたので
ものすごくビビリながら食べたのですが
全然辛くなくて拍子抜け。。
でもおいしかったです*
by honeycombbooks | 2009-05-03 00:36 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< GWもあと2日~! いいお天気でしたね~。 >>