ノンストップ☆

ゴールデンウイーク終了!
お立ち寄り下さいました皆様
ありがとうございました!

明日からも元気に営業しています。
12日までノンストップ営業です!


今日は閉店後朱寧先生と
来月のてん刻教室の打ち合わせを兼ねたごはん会でした。

朱寧先生おすすめの
激ウマ中華料理屋さんに行こうと計画していたのですが
朱寧先生が着いた頃には
閉店時間。。。
残念無念でラーメン屋さんへ。
こちらもとてもおいしいラーメン屋さんなんですが、
激ウマ中華が気になるのでリベンジを誓う!

ノンストップ☆_a0068367_140216.jpgその後ファミレスに場所を移して
図案を思案!

図案集には
「なにこれおもしろすぎる!ありえん!ふざけてる!」という
イラストも数多く載っているので
時に爆笑しながらじっくり選びました。

さてさて、図案や日程など詳細は後日!
今回の図案かなりかわいいですよ~*
by honeycombbooks | 2009-05-07 01:40 | Comments(2)
Commented by ちす at 2009-05-07 21:35 x
先日、購入した本の内容が気持ちにぴったりはまりました。。。
あの時に自分の求めてるものを無意識に選ぶってお話を聞いたあとだったので、”やられたー”って感じでしたー
またぷらりと寄らせてくださいな

夏のお稽古も楽しみにしてます☆
Commented by honeycombbooks at 2009-05-08 02:07
リンク!ふしぎですね。。
呼び寄せてたのかもですよー!

また何かを見つけに
遊びにいらしてくださいませ。

夏のおけいこ、お時間合えば
ぜひご参加下さいね。


<< 6月 GWも明日でラスト! >>