怒涛の・・・

20日間連続営業も
今日で幕を閉じました・・・・。

その間に
個展が2つとDVD鑑賞会、
おけいこイベント。

そんなこんなの
イベントラッシュもひとまず幕をとじます。


ハニカムギャラリーでは引き続き
ハニカム空間を彩ってくださる方を
募集しております。

いまのところ
7月と8月後半、10月前半、11月後半、12月は空いております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ!


***


あ~、明日のお休み何しよう!わくわく!

といっても、部屋の片付けとかふとん干したりとか
いまだちゃんと出来てない衣替えとか、してたら
あっという間に終わっちゃいそうですが。。

とにかく!晴れることを願ってます!
by honeycombbooks | 2009-05-13 02:36 | Comments(4)
Commented by バニラ at 2009-05-13 23:07 x
ハニカムさん♪
20日間連続営業、お疲れ様です☆20日間がんばれるって
尊敬しちゃいます。お休み、ゆっくりしてくださいね!
またお店に行かせていただきまーす(^^♪
Commented by honeycombbooks at 2009-05-15 01:36
バニラさん*
ありがとうございますー!
なんとかがんばりました~。
そして昨日はゆっくりさせていただきました~!

またお店でお待ちしております♪
Commented by sayasayaka at 2009-05-16 23:44 x
おつかれさまです!
怒涛の20日間に、ちゃっかりお邪魔しまくりでした^^;
本当にありがとうございました♪

また行かせていただきます^^
Commented by honeycombbooks at 2009-05-17 00:44
sayasayakaさんも個展おつかれさまでした~!
こちらこそ楽しい空間
本当にありがとうございました!
中身の詰まった5日間でしたねー!

またいつでも覗いてくださーい!
ポストカードも楽しみにしてますね♪


<< 夏めいてきましたねー! 篆刻教室【夏】 >>