夏めいてきましたねー!

先日のお休みはブログに書いたことをすまして
あとはほとんど寝てましたー。
ほんとによく寝たー。ぐー。

衣替えしたら
着る服いっぱい!うれしい!
気候も暖かくなってきてうれしいなー。
ここ数年、夏が好きになりつつあるハニカムです。
(その反対に冬が年々苦手になってきてます。。)

今年も楽しみ!


ひさしぶりのブックレビュー。

『あいうえおちゃん』
森絵都さんと荒井良二さんによる絵本です。夏めいてきましたねー!_a0068367_302839.jpg
夏っぽいごきげんな一冊。

荒井さんの絵を
私は大人目線で見てかわいいと思うのですが、
友達の子供ちゃんも大好きらしい。
子供にも大人にも受け入れられる荒井さんの絵は
やっぱり素晴らしいなぁと思います。

下に一ページ載せましたが
こんなもんじゃないのです。
おもしろすぎるのです。

夏めいてきましたねー!_a0068367_301558.jpg
by honeycombbooks | 2009-05-15 02:57 | 商品紹介{BOOK} | Comments(0)


<< たながえー 怒涛の・・・ >>