マスクだらけの神戸です。。。

皆さま手洗い&うがいはしっかりと!
ハニカムも気をつけます*
ウイルスに負けてる場合じゃーございません!


今日は雨降りも相まって
のんびりハニカムでしたー。
(ご来店くださいました皆さまありがとうございました!)

閉店後どしゃぶりのなか
ずっと気になってたお店に行ってきました。

はじめて行ったそこは
とてもステキで
ときめきまくりました。
(まず入ってるビルからしてかっこいいのです。)

またお気に入りのお店がひとつ増えました。

そのお店の名前は・・・。

本当は秘密にしたくてしょうがないので
ブログには書きませんが
ショップカードをハニカムでお預かりしておりますので
コッソリ行ってください。笑
pではじまるお店です。
(日曜日のみの営業なのでご注意を。)


今日もいい一日でした。
by honeycombbooks | 2009-05-17 23:31 | Comments(2)
Commented by ちす at 2009-05-18 00:16 x
ビルの2Fのあそこかな?
またおしえてください☆
Commented by honeycombbooks at 2009-05-19 02:09
きっと、そこかしら?!
あたってそうです。

昨日ちすさんと
「教えたくないお店ってありますよねー。」なんて
話をちょうどしてたので
『まさに!!!』って感じでしたよ~♪


<< いいかんじ。 雨の日には・・・ >>