お休みの日のハニカムさん(1)

本日は水曜日でしたので
お店はお休みでした。

今日はぐー・・・と眠りこけることもなく
動いていましたよー。


まずはもろもろの買出しやらを済ませ、
BERGさんへ。
BERGさんではただいま2周年イベント開催中!!!

kukka ja tytto」syakeさんの個展、とてもステキでした♪
作品一つ一つのエピソードも興味深かったです*
その中でも印象的なお話は・・・
『虹を上から見ると円形に見える』というお話。
知らなかったー!

気になって
今ネットで検索してみたら
こんな素敵なものを見つけてしまいました!→コチラ
すごい!


お買い物をしたら
かわいい小さなお土産もいただけて
ほくほく。
by honeycombbooks | 2009-05-28 01:32 | Comments(0)


<< お休みの日のハニカムさん(2) チョキン☆ >>