お休みの日のハニカムさん(2)

そしてコーナンに行って
またまた買出し。
切れてた電球と・・・ペンキ!
棚をペタペタしようかと。

すぐ戻って取り掛かろうと思ってたんですが、
プロメナに入ってるかわいい雑貨屋さんが
全品30%オフなんて
素敵なセールをやってたので入り浸ってしまいました。。

夜は友達と約束してたので
お店に1回(忘れ物したので本当は2回)戻って
待ち合わせへー。

ユニクロに行って
みんなで色違いのパステルのTシャツ(¥1000)を購入。
『わたしたちパステルズ!』とか言いながら盛り上がる。
私は若草色。
今度このTシャツにそれぞれアレンジをして
見せあう予定。
※ちなみにこれはバンド活動の一環。

そしてこちらも7周年!を迎えたばかりLUCYへ。

ひさしぶりのカリーはやっぱりおいしかったです。

そして友達へのサプライズ!
おつかれちゃん&おめでとちゃん。
a0068367_275424.jpg


金魚のケーキ☆

かわいくって美味でした♪


最後はなんだかハニカムブックスのこれからについて
語って(主に私の相談?)してしまいましたが
楽しいごはん会でした。


記録として1日振り返ってみました。


明日からまたがんばろう*
まずはペンキ塗り!
[PR]
by honeycombbooks | 2009-05-28 02:07 | Comments(2)
Commented by そうだ、そうです頑張ろう! at 2009-05-28 03:07 x
いつも笑顔のハニカムさんに癒されていますよ(^^
夏には一周年ですね~。
秋には賑やかしにいきますが、よろしくお願いします!
また6月に伺います~。
Commented by honeycombbooks at 2009-05-28 03:18
名前が『そうだ、そうです頑張ろう!』って!笑
こちらこそ、いつもありがとうございますー!
秋の企画展楽しみにしていますね♪
またいつでもふらっとどうぞ~*


<< 暮しの手帖、大量入荷! お休みの日のハニカムさん(1) >>