虹!

『HlTOTSUDAKE』さんの作品のお取り扱いが始まりました!

HlTOTSUDAKEさんとは
一緒にフリマに出品したり、喫茶ホームでのイベントに参加したりと
ハニカムブックスがイベントをしてた頃からのお付き合いです。

世界にヒトツダケ、
虹を見つけたときのような幸せな気分になる
作品を作られている方です。

毛糸のシュシュや
ヘアピン、ブローチなどのアクセサリーを置かせていただきます。

虹!_a0068367_2313787.jpg


こちらのシュシュ、
いろんな色、種類の毛糸で編まれているのですが
一カ所だけ毛足の長い毛糸で編まれていて、
それがとてもかわいいアクセントになっています!

なにげに毛糸を数えてみたら七色!虹!
虹を身につけるなんて素敵☆
と、一人で興奮してしまいました。

今回は全部違う色で
作ってくださいましたよー。

あなただけの虹を見つけて下さいね。


ちなみにこのシュシュは
蒼井優さんが雑誌(an・an)で付けてらっしゃいました。
すごいー!
なんだか自分のことのよにうれしかったです*
by honeycombbooks | 2009-05-29 23:02 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(0)


<< ペタペタ 暮しの手帖、大量入荷! >>