卓上のサーカス

さて!
またまた新しい作家さんのご紹介です!!!

お願いした時期は
バラバラだったのですが、
ここにきてなぜか納品ラッシュ☆
うれしい悲鳴!
(またもうお一方の作品が近日中に届く予定です*)


昨日届いたのは…
『Subikiawa食器店』の食器たち!
a0068367_3121744.jpg


“卓上のサーカス”をテーマにつくられた作品たちは
なんだか星がキラキラこぼれ落ちてくるようで
ときめきがとまりません!

大興奮です・・・!

欲張ってたくさん送っていただいたのですが
どれもこれも魅力的!

写真で少しでも伝えられたら~と思ったのですが、
やっぱりガラス!
実際見ていただくのが一番です!

a0068367_313277.jpgモチーフは
女の子、とり、ふうせん、水玉、
脚や指、『出口』…?!


コレクションしたくなるかわいさです!
[PR]
by honeycombbooks | 2009-06-03 21:50 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(2)
Commented by あさこ at 2009-06-05 23:39 x
わー*
Subikiawa食器店さん!!
京都のてづくり市でみかけたよー。
とてもとてもステキで可愛いよね♪
ハニカムブックスの空間にあってそう…(*´ω`*)
あたしが次いくときにも商品あるといいなぁ~。

行く楽しみがまたまたふえました!
近いうち、遊びにいけたらいいのにな…
ではでは~。
Commented by honeycombbooks at 2009-06-06 01:58
subikiawaさんの作品は
本当にすてきですよー!
反応してくれてうれしいです!

今後も継続してお取扱いさせていただくので
あさこちゃんのご来店をお待ちしております!
もちろん私も待ってまーす*
また機会があれば遊びにきてね!


<< 『刺しゅうカフェ』OPEN! 安心おやつ >>