こんにちは!

えへへ。
a0068367_0271100.jpg




こんにちは。ミミミシッピ雑貨店からやってきました。
a0068367_0321587.jpg
わたし、もりかなえさん作の
アイスのスプーンで出来たしおりちゃんです。

クリップちゃんとポストカードちゃんと
いっしょにやってきました。

これからどうぞよろしくおねがいします。


a0068367_034687.jpg




自己紹介してもらいました。
本日届いたニューフェイス!!

わたし(ハニカム)、
かわいすぎるものを見たら
楽しくなってくすくす笑ってしまう傾向があるよう。
納品の荷物を開封しながらニヤニヤ・・・
あやしすぎます。

表情や髪型やお洋服の模様や
ひとつひとつが本当にかわいい!

ぜひ皆さんもお友達になって下さいませー。
[PR]
by honeycombbooks | 2009-06-07 00:30 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(0)


<< めがねの日 梅雨も吹っ飛ぶ >>