空色のしずく

空色のしずく_a0068367_23111224.jpgあじさいがきれいな季節ですね!
それにしても雨降らないですねぇー。。

今日はオープン前にはるひに行ってきました!

今日まで開催中の個展に行きたかったので、
最終日にすべりこみー。

素敵な個展とひさしぶりのはるひを満喫できました♪


はるひでハニカムブックスが
イベントをさせていただいたのは
日記を見返してみたらもう2年も前!

その当時からハニカムを知ってくださってて
イベントにお立ち寄りいただいてた方が
今でもお店に来てくださってたりして
感慨深いものがあります。。
本当にありがたいことです!


去年はなんだかあわあわしてますね(笑)。
文面がなんだか軽くてお恥ずかしいですが。。


今年のことも何年後かに
懐かしく思ったりするのでしょうね!
ふしぎ!
by honeycombbooks | 2009-06-14 23:12 | Comments(0)


<< 夏の予感* 心地よい空気 >>