vol.3

『ハニカムミュージック』無事終了しましたー。
本日で3回目☆

毎回いろんな表情の音楽を聞かせてくださる
monospinさんmusika-ntさん

次回も楽しみです!

vol.3_a0068367_273927.jpg

ステージ側が暗いので今回写真うまく撮れず。。。

今日のおやつはvol.3_a0068367_28791.jpg
コフクカフェのパウンドケーキでした♪

おやつも毎回楽しみです。
by honeycombbooks | 2009-06-21 02:10 | ギャラリー&イベント | Comments(2)
Commented by メリーさん at 2009-06-21 02:16 x
今日はおじゃましました(^^
アートなミュージックは初めてだったので、新鮮でした。

コフクさんのパウンドケーキも、激ウマでございました!
またコフクカフェさんにいきたくなりました。

関係ないですが、写真・・・私たち、あやしい集会みたい(!?)
ハニカムさんらしい写真セレクトで意味なく嬉しくなりました(笑)
では~
Commented by honeycombbooks at 2009-06-22 00:19
昨日はようこそ!
ご参加ありがとうございました*

確かに写真暗すぎてあやしいですねー。
闇ですものねー。。。
(『ハニカムさんらしい写真セレクト』の
意味がわかりませんー。笑)
musika-ntさんのブログに
明るい写真載ってます~*

おやつもおいしかったですね♪


<< まど 明日は >>