収穫*

今日は京都に行ってきました~。
いやー暑かったです!
そしてよく歩きました!・・・

地恩寺の手づくり市(subikiawaさんにご挨拶☆)
町家古本はんのき(7月4日にオープンしたばかりの古本屋さん。素敵な店構え&品揃えでした!)
Cocochi

というコースでした。

祇園祭ですごい人手だったので
ささっと帰ってきました。。


Cocochiさんは7月1日にリニューアルされてから
初めておじゃましました!
本当にステキでしたよー!
大きな窓からの景色も最高です!
なんだかキラキラしてました。
皆さまも京都に行かれる際はぜひお立ち寄り下さいませ♪

今回もホクホクの収穫。
いつものようにハニカムに戻って
値段付けをしてお店に出してきました。

a0068367_2234668.jpg


今回はクリップが多めです。
浴衣の時の髪飾りにいかがでしょ?
もちろん普段つけてもオッケーな
かわいいものばかりです。

1番手前のはお花パーツにリボンが通してあるものなのですが
いろんな使い方が出来そうですよー♪
手首や指にぐるぐる巻いて結んだり、
むぎわら帽子やかごバックに付けてもいいかも!
あなたのとっておきの使い方みつけてください☆

あとは、トップがリングとしても使えるネックレスや
あじさいの花びらリングやヘアゴムなどなど。

なんともときめくアクセサリーばかりです☆
ぜひチェックしてみてくださいね。
[PR]
by honeycombbooks | 2009-07-16 02:21 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(2)
Commented by 町家古本はんのき・中村 at 2009-07-18 00:36 x
先日は暑い中、お越しいただき、ありがとうございました。店作りの楽しさが伝わる雰囲気で、こちらももっとアレコレしよう、と思いました。また「神戸古本めぐり」の時にお邪魔させていただきます♪
Commented by honeycombbooks at 2009-07-18 01:31
中村さんコメントありがとうございます。
先日はお邪魔しました。
これからまたいろいろ変化していくのも
楽しみにしています♪
また京都に行く時はお邪魔します!
ハニカムにもまたぜひお立ち寄りくださいませ*


<< 本だな充実中☆ DVD鑑賞会vol.3 >>