8月スタート!

なんだか7月早そうだな~と思ってたら
本当にあっという間に終わってしまいました・・・
まぁ、早く感じるのは充実している証拠!
8月も突っ走りますー!

8月スケジュールはコチラをご覧下さいませ。

初めてのワークショップ、ポプリ作り教室(8月6日/予約受付中)楽しみです~♪
今回出張してくださる『かほりクラフト』さんの
ブログでもご紹介いただきました*

刺しゅう教室(8月28日・29日/予約受付中)もまたまたチャレンジしますよー!


そして、1周年イベント!
8日~25日です。

お誕生日をテーマにして集めた古本と
作家さんが作ってくださるハニカムモチーフの雑貨が並びます*


本日HITOTSUDAKEさんから
一周年イベントで販売させていただく雑貨が届きました~!

HITOTSUDAKEさんが作ってくださったのは・・・a0068367_2391246.jpg

リネンの布やデッドストックの布が使われてて
とってもかわいいブックカバー!

ミツバチカラーの黄色ポンポンが付いたリボンのしおりや
中のレース使いも素敵です*
そしてなにより、使いやすそう!

もちろんどれも一点物!

早く並べたくてウズウズしておりますー。。
が、がまんがまん。。
[PR]
by honeycombbooks | 2009-08-01 02:36 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< ohana 思いこみは怖い >>