はじまりました!

ROCOさんのラッピング展『book!books!!wrapping!!!!1』はじまりました!

ハニカムブックス店内にかわいい空間がお目見え!
さっそくお立ち寄りいただきました皆さま
ありがとうございました!

いつもは一人でお店番をしているハニカムですが
期間中は店内にROCOさんのラッピング屋さんもオープンしています。

ラッピングのリボンパーツの販売もあって
それは1点もの(タイトル付き☆)だったりするのですが、
小さなスペースで次々と製作されています。

このリボン、本当にどれもこれもかわいくて
いっぱい欲しくなっちゃいます♪

a0068367_242450.jpg

※この写真はわかりづらいですが、
ドアノブに引っかかってるのが今回販売しているリボンです。


ご希望の方にはその場でお買い上げいただいた本を
ラッピングしてもらえるサービス(無料・ROCOさん在廊中のみ)もあります。
上に書いた販売しているリボンのオリジナルパーツ付です。
そのリボンは取り外して
ラッピングに使ったり、飾ったり、いろいろできるもので
ポイッと捨てるようなラッピングではないので
ご安心を。(エコも大事です。)


それでは明日もお待ちしております~!

8日までの開催です。
(5日と6日はROCOさんのラッピング屋さんはお休みです。)
[PR]
by honeycombbooks | 2009-09-04 00:33 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< おリボン ROCOラッピング展『book... >>