続いては・・・。

ちょっとあいだが空きますが、
続いてのギャラリー展示はコチラ☆

a0068367_219110.jpg【「絵本とメル」の展示会】
10月24日(土)・25日(日)

子供も大人も楽しめる絵本*
大好きな絵本の中から5冊を選んで
それぞれのイメージを膨らませ
アクセサリーにしました!
5つの異なる素敵な話の個性を
いかしたアクセサリーは
絵本みたいにカラフルで楽しく、
読み終えたときのあのジーン…とくる感じを
思い出させてくれます。
大人はもちろん子供にも◎
素敵な物語をファッションに取り込んで
楽しんでください***

( フライヤーの文章をそのまま載せさせていただきました。)

他にも約50点のアイテムが並ぶそうです!楽しみ!

フライヤーも絵本仕立てで
かわいいー!

melさんのHPはこちら
http://www10.ocn.ne.jp/~melmel/
[PR]
by honeycombbooks | 2009-09-30 11:04 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< リボン 後輩ちゃんからもらった >>