搬入完了!

明日からはじまります、
a0068367_2203087.jpgKOJIKAかばん×アートツアー!
10月29日(木)~11月10日(火)の期間
いっぱいの作家さんがデザインした
KOJIKAかばんが並びます。

http://ameblo.jp/kojikaka-artbag

本日搬入!
大人数のグループ展なので前日から準備です***
今回の展示はこちらの窓が
とてもステキに彩られました!
お楽しみに!

a0068367_2285534.jpg

(窓を前に考える
ranbu さん&Merry3no-HOME.さん&KOJIKA さん)

どんな2週間になるのでしょう?
ドキドキワクワク☆

そして月末(・・・ハロウィン!)
イベントはまだまだご参加大歓迎ですよ!
飛び込みでも大丈夫です*


10月31日(土)
12:00~18:00
井ノ上 豪 水彩似顔絵イベント
B5サイズ 3000円(2人目以降は1000円UP)

井ノ上さんの水彩画は
なんだかメルヘンの世界に連れて行ってくれそう♪
ぜひぜひ素敵な笑顔でご参加くださいませ!


20:00~
カバンにつめこんだ夢 ~nomade kino映画会~
入場料1600円

世界の短編アニメーションたちを、
ギュッとカバンにつめこんで
nomade kinoがやってきます!
チェコやロシアなどからやってきた
かわいい動物たちがたくさん、たくさん登場する映画を
もってきてくださるそう*
アートなカバン空間で、
動物たちとの楽しいひとときをお過ごしください。
[PR]
by honeycombbooks | 2009-10-28 22:00 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 本日スタート! 今日のおひるごはん >>