にっこり笑顔でいらっしゃいませ☆

にっこり笑顔でいらっしゃいませ☆_a0068367_22105324.jpg明日はイベントなので
植物たち隅に避難中です~。


以下シロクマさんHPより引用


はにかむ似顔絵と喫茶シロクマの会
〜プチふるさと物産展もあるよ!〜

11月28日(土)〜29日(日) 
Open 12:00〜19:00


キュートな画風とはウラハラに
その人の内面までも見透かしてるかのように描ききる
スーパーにがおえやさん“あさむらゆき”と
いつどこでやっているのかもわからない
伝説の移動カフェ“喫茶シロクマ”の
夢のコラボイベント。
しかも今回は、それぞれの故郷(あさむら→愛媛県、シロクマ→北海道)の
プチ物産展もあるから見逃せないよ!
何が出るかはお楽しみ♪


出張にがおえやさん 
ひとり500えん フレームつき+250えん
似顔絵は来店順で、お待ち頂くことがあることをご了承ください。

喫茶シロクマ 
シロクマ・オリジナルブレンドコーヒー(400えん・おやつ付)をはじめ
北海道のジュースなどご用意しています。
今回はイベントを記念して、あさむらゆきの故郷・愛媛のみかんジュースを使った
スペシャルなドリンクもありますよ!
by honeycombbooks | 2009-11-27 22:13 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< イベント模様 KIMONO姫 >>