新しい作家さんのお知らせ{mimirazumuika}

今日も寒かったですね・・・!
昨日は雪も降ってたし、ちょっと異常なまでの寒さ!

こうも寒いと作業もブルブル縮こまってしてしまいますが
郵便屋さんのお届けもので(郵便屋さんも寒そうでした…)
急に動きが早まってしまいました!

だって!中身が!こんなにかわいい!

先日お邪魔させていただいた
小さなあとりえ*蕾さんのご縁で
当店でもお取り扱いさせていただくことになった
mimirazumuikaムラカミイズミさんの作品です。

届いたかわいい作品たちをご紹介させていただきます!


【はんこ】

a0068367_23175371.jpg





本当に素敵なデザインばかり!

私も愛用しておりますが
手彫りならではの押したときに出る味がたまりません。。



【みつあみ*しおり&ストラップ】
a0068367_23193474.jpg
なんとも乙女なみつあみのストラップとしおり。
サテンのリボンがきいてます!


【ボタン】

a0068367_23201677.jpg







SMLサイズあります。

ちいちゃい中にセンスがキラリ☆



【レターセット】a0068367_23232698.jpg

便箋の罫線が大学ノートみたいで
学生時代にノートをちぎって
お手紙まわしたのを思い出しました。

うっすら見える
ひとつひとつの絵もとてもかわいいです!



『きゃーかわいい』『どれにしよ』『こんなにあったら選べない』

気づいたら発言が完全に
お客さんになってしまっていました*


みなさまもぜひチェックしてみてくださいね!
[PR]
by honeycombbooks | 2009-12-21 00:00 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(0)


<< ブック入荷情報 生活にゆとりを* >>