新しい作家さんのお知らせ{wassa}

a0068367_3325552.jpgひとつ前の記事に載せた
あやしげな、でもかわいいこやつは
wassaさんのブックマークでした!

この度honeycombBOOKS*で
作家wassaさんの作品たちの
お取り扱いが始まりました。
a0068367_0275524.jpg
11月にハニカムブックスで開催された
KOJIKAかばんツアー(グループ展)に参加されていたwassaさん☆
その時初めて出会ったのですが
あまりの個性豊かな作風は衝撃でした!


雑貨はブックマーク、エコバック、缶バッチ、ポストカード、キーホルダーなど
いろいろお取り扱いさせていただきます。

ポストカード以外は
どれも数が少ない上に作りきりなので
気になるかわいこちゃんは
早めにゲットをオススメします!

いちおしキーホルダー☆
キャラクターはもちろん、
手触りがなんとも愛しいです*

ぜったい夜中に動き出してると思う・・・。

a0068367_3181517.jpg
[PR]
by honeycombbooks | 2009-12-23 03:07 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(0)


<< メリークリスマス★ ハニカムサンタ☆ >>