女の子のために

a0068367_013128.jpg『FOR A GIRL-大森伃佑子のスタイリングメッセージ』

また素敵な本に出会ってしまいました。

雑誌「荘苑」での大森伃佑子さんの仕事をまとめた本です。

私が大森さんの存在を認識したのは
大好きなアーティストのYUKIちゃんが結成した
Sleep」という集団を通してで、
それ以来いろんなところで目にとめるようになったのですが
荘苑でのページもそのひとつで
ぱっと目をひきつける
大森さんのスタイリングしたページは
私をドキドキさせるものでした。

この本が入ってきたときも
『いやぁ、やっぱりかわいいなぁ』と思ったのですが
その後じっくり見て
さらにどんどん引き込まれてしまいました。

メインは写真なのですが
最後に写真の解説と大森さんのおいたちが書いてあって
仕事に対する丁寧な姿勢や思いが伝わってきて
“大森伃佑子”という人を含めて
出来上がったこの一冊がとても大好きになりました。

『FOR A GIRL-大森伃佑子のスタイリングメッセージ』というタイトルが
ぴったりです。



※携帯でこのブログを見ると
ヨウコさんの“伃”(ヨ)の字が表示されないようです。
イ(にんべん)に予です。
[PR]
by honeycombbooks | 2010-01-18 01:32 | 商品紹介{BOOK} | Comments(0)


<< ぜいたく☆ 入荷【HITOTSUDAKE】 >>