2017年 01月 08日 ( 1 )

「KOBE COFFEE FEST」レポート☆

先日行われた「KOBE COFFEE FEST」☆
大盛況だったようです*
コウベボーダーズの古本ブースにお立ち寄りくださいました皆様
ありがとうございました!

私は搬入の時しか居れなかったのですが
4店舗でこんな感じで並べておりました◎
a0068367_15224541.jpg
a0068367_1523130.jpg

3店舗の店主さんが作ってくださった棚に
「いい感じです。おしゃれです!」(何目線・・・?笑)
と言いながら、本を並べさせていただきました。
感謝感謝です。
日中もお店番をお願いしてしまい恐縮の極み!

神戸の素敵な珈琲屋さんをはじめ、
パンやお菓子やケーキや雑貨が並ぶ
珈琲好きにはたまらない空間でした♪

私も割烹大力さんの玉子サンドとARUKUTORIさんのチーズケーキをGET☆
a0068367_15232021.jpg

どちらもおしゃれなパッケージで
もちろんお味もとってもおいしかったです…!


また神戸でこんな楽しいイベントがあるといいなぁと思います◎


***

::コウベボーダーズ::
神戸の古本屋4店舗によるユニットです。
エメラルドブックスワールドエンズ・ガーデントンカ書店&honeycombBOOKS*

***
[PR]
by honeycombbooks | 2017-01-08 16:27 | ギャラリー&イベント | Comments(0)