2017年 08月 28日 ( 2 )

o*pさんのプラバンブローチ入荷しました*

a0068367_19535820.jpg
ただ今店内にて作品展を開催してくださっているo*pさんが
プラバンブローチを追加で届けてくださいました♪
かわいいモチーフがずらりと並んでいます!

秋モチーフも登場しましたよ♪
a0068367_19541546.jpg
シックな色合いも新鮮です!

好評開催中のイラスト展『むかしむかしのお話し』は9/3(日)までの開催です*
あっという間にあと1週間><
o*pさんのやさしい雰囲気あふれるタッチで描かれたイラスト、とても素敵です◎
ぜひお立ち寄りくださいませ(*^^*)
a0068367_14465812.jpg
●8/19(土)~9/3(日)
『むかしむかしのお話し』
~o*pイラスト展~

8/30(水)はお休みです。
[PR]
by honeycombbooks | 2017-08-28 20:00 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(0)

『名著複刻日本児童文学館』シリーズがたくさん入荷しました*

a0068367_17414627.jpg

ほるぷ出版の『名著複刻日本児童文学館』シリーズがたくさん入荷しました*

明治・大正・昭和の三代にわたって発行された
優れた児童図書の名著を選んで
複刻、刊行されたものです。

童話はもちろん、少年少女小説、童謡、児童劇、、、と
児童文学のすべてのジャンルにわたっています。

それぞれ貴重な初版本が忠実に再現されているのですが、
文章だけでなくイラストや装丁も素晴らしくて
紙の質にいたるまでこだわって再現されているので
本自体を持っているだけで嬉しくなってしまうようなものばかりです。

このシリーズはすでにお店に何冊かあったのですが、
今回は私も初めて見たものもいろいろ入荷しました。
初版本はもちろんなのですが、
こちらの複刻版も昭和40、50年代に発行されたもので
なかなか手に入らないものもあったりしますので
この機会にぜひチェックしてみてくださいね◎

芥川龍之介、宮沢賢治、武者小路実篤、竹久夢二、、、、
それぞれの作家の手によって発行された当時のことを
思い描きながら読むのも楽しいかもしれません。。




***
[PR]
by honeycombbooks | 2017-08-28 18:30 | 商品紹介{BOOK} | Comments(0)