2017年 11月 02日 ( 1 )

いよいよ明日から神戸古書即売会です!

a0068367_22324314.jpgいよいよ明日から3日間
神戸古書即売会が開催です。

本日無事(?)搬入を終えました。
運ぶのも並べるのもとても大変だったのですが
(すぐできるかなーとたかをくくっていたら結局2日がかりでした。。)
楽しく作業ができました。
山ほど本を持っていったのに
なぜか隙間があるという、、摩訶不思議。
なので明日オープン前に
最終仕上げをしたいと思っております。


会場の兵庫県古書会館に来られたことがない方もいらっしゃるかと思いますので、
ちょっと道案内を…。


a0068367_22100871.jpg
古書会館は阪急花隈駅のすぐ近くにあります。

阪急花隈駅(西改札口)と真横のカメラ屋さんの間の道(この写真の自販機の手前)に入ります。

てくてく5秒ほど歩いて丁字路に来ましたら
もう右手にあります。

期間中は旗も立ってるのですぐわかると思います◎

古書会館って聞くと敷居が高そうなイメージですが、
とても年季の入った味のある二階建ての建物でして、
お家みたいなんですよ。

明日からの3日間は本や紙モノなどで埋め尽くされます。
(ハニカムブックスの本は二階に並べさせてもらってます。)
皆さんおもしろそうな本をたくさん並べられてました。
お天気もいいみたいなのでぜひゆっくり楽しんでくださいね♪
3日間お待ちしております~!



***

11/3(金)~11/5(日)
10:00~18:00(最終日は17:00まで)
@兵庫県古書会館
(阪急花隈駅/西口の裏通りにあります)
神戸市中央区北長狭通6-4-5
tel:078-341-1569



ハニカムブックス実店舗は定休日も含めまして
11/1(水)~11/5(日)の期間が
お休みになりますのでご注意下さいませ。
よろしくお願いいたします*


***



[PR]
by honeycombbooks | 2017-11-02 22:20 | ギャラリー&イベント | Comments(0)