<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さて、

昨年9月からa0068367_1434210.jpg
しばらくごぶさたしていた
honeycombBOOKS*イベントですが
そろそろ考えて行きたいと思います。

rerun蚤の市に参加させていただいて
いろんなパワーをもらって
またヨイショと動き出せそうです。


とりあえず今年考えているのは
同じ場所で継続してやること。
場所は「はるひ」。
春から。

これだけ決まっています。

「はるひ」は2005年の「絵本のとびら」展に
参加させていただいてから
時々はるひイベントに参加させていただいたり、
本を置かせていただいたりしていたのだけれど、
主体でのイベントはさせていただいたことがなくて。
でも今年の初め雑誌取材のお手伝いをしたときに
はるひに座ってボーとしていたら
ものすごく居心地がよくて
あーこの場所でイベントしたいなぁと
思ったのでした。

「無理のないようにのんびりやりたいなぁ」
「(ギャラリーヴィーでしたときみたいに)ひとりでやりたいなぁ」
と考えていたので
気持ちと場所の雰囲気がしっくりきた感じでした。

さてさて、どんな感じになるのかは
まだまだ煮詰めていかねばならないのですが・・・
とにかくたのしみです。

もう2月もおわり!ぎゃっ!
春はもうそこまで来ています。
[PR]
by honeycombbooks | 2007-02-27 22:29 | Comments(0)

ごきげんな日曜日!

rerun蚤の市、参加してきましたー。a0068367_23522080.jpg
おかいものはもちろん、
ライブあり、DJありで
たのしいたのしい空間でしたよ。

期待していたpencilとSketchBookAdv.のライブは
期待以上によくって
ずっと聴いていたかったー。。
またどこかで聴けたらいいな。

そして、おかいもの!a0068367_23524937.jpg
テンション上がっていっぱいお買い物してしまいました*

本、CD、かご、ぬいぐるみ、
チョコレイトのキーホルダー、カーディガン・・・

買いすぎ?
行きよりも帰りのほうが確実に荷物増えてるし・・・。
それでも、あれも買っとけばよかったーって
こころのこりがあるくらい、
かわいいもの(しかも安い!)がわんさかでした!a0068367_23532144.jpg

ハニカムもあの空間に混ぜてもらえて
うれしかったです。
ごきげんな日曜日に感謝☆
[PR]
by honeycombbooks | 2007-02-26 23:56 | Comments(2)

いよいよ

リラン蚤の市、明日ですー。
a0068367_1522769.jpg準備がちっとも進んでなかったのですが
さきほど無事いつものコロコロに
いろいろいっぱい詰め込みました。
楽しみだなぁー。

お時間ございます方は
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ☆
お待ちしております!


蚤の市速報・イベント詳細シリーズはこちら
http://tytto.sblo.jp/category/190359.html
[PR]
by honeycombbooks | 2007-02-25 00:49 | Comments(0)

姫路へ。

今日は一日姫路ディ。

朝一で映画「フラガール」を見ました。
今になってという感じですが・・・
先日マリーアントワネットを見た映画館で
まだやってるみたいだったので。

ぼろぼろ泣きました。ぼろぼろ。
最初のほうでみんな笑ってるとことかでもなぜか泣いてて
もう映画館出るときはもぉぐずぐず、よぼよぼでした。
松雪泰子の衣装もかっこよかったー!
見所いっぱいです。
姫路の劇場は今週で上映が終わりみたいですが、
各地でアンコール上映が行われるみたいです。
もっかい見たい!!

その後友達&友達ベイビーと合流して
姫路動物園へ☆a0068367_21305377.jpg
お弁当食べて動物見て
(象の調教も見れた!)
いいお天気で気持ちよかったです。
赤ちゃんやっぱりかわいいですねー。

そして古本屋に行って帰ってきました。
姫路に大きい古本屋さんができてましたよ。
[PR]
by honeycombbooks | 2007-02-20 23:41 | Comments(2)

もうすぐ!

1週間後にリラン蚤の市がせまってまいりました。
わたしは本を中心にもっていきます。
a0068367_2245273.jpga0068367_22454051.jpg古い雑誌と英語の絵本、アンドモア。

蚤の市速報・イベント詳細シリーズはこちら
http://tytto.sblo.jp/category/190359.html
[PR]
by honeycombbooks | 2007-02-18 22:48 | Comments(0)

うむむ。

2月もあと10日。
なんだかあっというま。
いろいろしたいことがあるのだけれど
ゆっくり休まないと
心が落ち着かないで
いけないなぁ。
[PR]
by honeycombbooks | 2007-02-18 22:42 | Comments(0)

プリンセスデイズ☆

ただいまディズニーランドではa0068367_23562573.jpg
「ディズニー・プリンセス・デイズ」が開催中だったわけで・・・

いたるところにお姫様コスチュームに
身を包んだおんなのこがいて
かわいかったです。

わたしのなかの“姫的要素”は
恥ずかしながら皆無に近いので
プリンセスワールドはキラキラすぎました。
ピンク!ひらひら!そして優雅!
いや、でも、
ちょっと影響受けて帰ってきました。

あーたのしかったー。
[PR]
by honeycombbooks | 2007-02-16 23:56 | Comments(2)

かわいいなー

a0068367_23321913.jpg
[PR]
by honeycombbooks | 2007-02-16 23:32 | Comments(0)

プリンセス☆

a0068367_23414923.jpgミニーちゃんは
「かわいすぎるぜ、このやろう!」と
逆ギレするくらいかわいくって
めろめろでしたー。
[PR]
by honeycombbooks | 2007-02-16 23:28 | Comments(0)

ただいま!

a0068367_0102038.jpg
[PR]
by honeycombbooks | 2007-02-16 23:27 | Comments(0)