<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

しあわせなおかもの

a0068367_22562065.jpg大好きな雑貨屋さんchiakhoaが
この度8周年を迎えました!!

いつ行っても何かしらかわいいものが見つかるお店。
これからもお世話になりますー!

写真は8周年ノベルティのチアコア(鍵)はんこ。
かわいいです*
[PR]
by honeycombbooks | 2007-10-30 22:56 | Comments(0)

TOKYO

東京トリップのこと、
日記に書こうと思ってたのだけれど
いろんな初めて行った場所のことを
まとめて上手に書けないし
そのときに思ったことなんかは
読む人にとって違った意味での受け取られ方をしそうだったので、
やっぱり書かないでおきます。はい。
a0068367_20273643.jpg
今日トンカさんとこでも話してたのだけど
そこでは笑い話になる感じだったのだけれど
ネットでは笑い話にしてくれない人もいるだろなぁなんて思うので。
(ネットってむずかしい。)

とりあえず、今回はバタバタまわった感じだったので
またゆっくり行きたいと思っています。
[PR]
by honeycombbooks | 2007-10-29 00:08 | Comments(0)

さて、

無事に帰ってきました。a0068367_2026396.jpg

やはり旅は刺激になりますね。


こころぼそい夜を一緒に過ごしてくれた友達には感謝でした!
ありがとう!
[PR]
by honeycombbooks | 2007-10-27 16:05 | Comments(2)

ではでは・・・

いってきまーす*
[PR]
by honeycombbooks | 2007-10-24 17:49 | Comments(0)

小心者

a0068367_11484591.jpg東京行き、
なにげにビビっています。。。
いよいよ明後日出発。

チアコア店主さんに
東京旅行の参考に・・・と
本を何冊かお借りしたので
シミュレーション中!!

お天気がしんぱいだーーー*****
[PR]
by honeycombbooks | 2007-10-22 21:59 | Comments(0)

いっしょうけんめい

何かに一生懸命になってる人に
大変じゃない人なんていない。

そうなんだろうか?
でもそうだと思いたい!

とりあえず今のわたしはいっしょうけんめい。
大変だけど、大変だけど・・・
でもやっぱり。

ずっと
楽しむことにいっしょうけんめいになっていたい。
[PR]
by honeycombbooks | 2007-10-20 01:06 | Comments(0)

まちわびた!

秋vanilleが本日オープンでした*

今日は1日雨だったのに
到着したら入店制限!!
かわいこちゃんたちの列に並んで
20分くらい(おそらく早いほう)待っての入店です。
テーマパークに並んでるみたいでわくわくしました。

中ではかわいいお洋服やアクセサリーやいろいろが
ニコニコしながら待っていました!かわいすぎる・・・!
わたし結局1時間くらいぐるぐる楽しませていただきました。(←いすぎ。)a0068367_0155177.jpg
そしてたくさんお買い物*
ワンピースとストールとアクセサリー2こ。
ワンピースは明日早速着よう☆

今日から31日まで!
ちょっとの期間だけど
いっぱい楽しみたいと思います♪
[PR]
by honeycombbooks | 2007-10-20 00:16 | Comments(2)

またまた

a0068367_2351186.jpgサプライズしていただきました・・・!
うるうる。
ありがとねー。

いい一年になりそうです!!



おいしくって
あっというまにぺろりでした!
(「元町ケーキ」のみなさんにも感謝!)
a0068367_0405684.jpg
[PR]
by honeycombbooks | 2007-10-19 00:51 | Comments(0)

OTOME

やっと手に入れました。。。

「乙女の東京」 甲斐 みのり (著)

発売してすぐ
本屋さんで見かけることがなく
アマゾンでもずっと売り切れだったのですが・・・
やっと最近アマゾンで注文を再開してたので
a0068367_2343311.jpg注文してGETです☆

甲斐 みのり さんの書く文章がとても好きです。
写真もとてもホンワリしていて見ていて心地よいです。

来週は東京トリップするので
この本で予習しよーと思ってたけど
観光ブックというより読み物として楽しめそうな感じです。
[PR]
by honeycombbooks | 2007-10-17 23:43 | 商品紹介{BOOK} | Comments(2)

もふもふ・・・

a0068367_2048389.jpg手芸屋さんで
あったかそうな
もふもふをGET!
[PR]
by honeycombbooks | 2007-10-14 20:48 | Comments(0)