<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

チキンハート

a0068367_23353453.jpg3月も今日でおわり!
4月だー!

最近は
ちょっと急ぎ足にならなきゃいけなくて、(むしろダッシュ?)
いろいろ動きたいんだけど、
動けなかったりして、
だからなかなか進まなくて、
やきもきした毎日です。


4月に入ったら
少し余裕も出てきそうなので
もうちょっと身軽に動けたらいいなぁ。。
[PR]
by honeycombbooks | 2008-03-31 23:18 | Comments(0)

チキン。

前だけ見て進めばいいのに。
こわいんだよなー。
なんでだろ。
[PR]
by honeycombbooks | 2008-03-30 00:10 | Comments(0)

なーんだ?

a0068367_22332424.jpgぞう!

どうぶつ本、いろいろ取り揃えてますー*
[PR]
by honeycombbooks | 2008-03-28 22:33 | Comments(0)

雨降りのにちようび

a0068367_1137112.jpg今日もトッポヰさんでは
イベントありましたよー。
今日はBocchiさんの日。
行けなかったーという方もご安心(?)
雑貨は引き続きトッポヰさんに並んでいるようなので
今後のイベント時にも要チェックです!!

今回は動物もの雑貨が多かったそうで、
私の次回のイベントの時に
一緒にかわいくディスプレイさせていただけたらいいなー
なんて思ってます♪



前回のハニカムの日に
ちらりと来て下さって
その時は急がれてるようで
すぐ帰られた方が
今日も覗いて下さったそうで!
ここは見てくださってないかもですが
ありがとうございます!
とてもうれしいです*
次回(4月10日)も絵本たくさん並びますー。
よろしければお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by honeycombbooks | 2008-03-23 23:13 | Comments(2)

一休河川

a0068367_2312131.jpg春といえば。。。
京都!鴨川沿いでお花見したい!

ですが、京都まで行かなくても
わが地元にも一級河川があるのです。

職場が川から近くて
今日ふいに時間ができたので
ふらりと行ってみました。

月がとてもきれいでした。

でもちょっと寒かったー。。

お散歩日和になったら
ちょくちょく行ってみようかなー*


ひとやすみ。ひとやすみ。
[PR]
by honeycombbooks | 2008-03-21 23:01 | Comments(0)

春ですねー*

a0068367_0364095.jpg4月の予定が決まりましたー!

4月10日(木)
「どうぶつたちのおしゃべりかいぎ」


次回のテーマは“どうぶつ”です!
[PR]
by honeycombbooks | 2008-03-18 00:37 | Comments(0)

いいお天気の一日でした。

a0068367_23423842.jpg昨日イベント無事終了しました!

お越しいただいた皆さま
本当にありがとうございました!

おしゃべりさせていただいたりして
おかげさまでたのしい一日を過ごせました*

次回(4月)は、
まだ日程が決まってないのですが。

おそらく2週目の水曜か木曜・・・
9日か10日です。

またブログにてお知らせしますね!
[PR]
by honeycombbooks | 2008-03-13 23:43 | Comments(0)

明日ですー!

a0068367_23474042.jpg明日・・・!

ですが、
まだ準備中!!


元気に12時オープン予定!

どうぞよろしくお願いしまーす*



なつかし小屋 トッポヰ
〒650-0012 神戸市中央区北長狭通7-1-14
電話 078-351-6830
営業時間 12:00-21:00
http://www.toppoii.com
JR「神戸」駅から北東へ徒歩5分/阪急「花隈」駅 西口から西へ徒歩2分
[PR]
by honeycombbooks | 2008-03-11 23:47 | Comments(0)

はるかぜの・・・

a0068367_035203.jpgちいちゃなぼく。

今回のテーマは
「こども」だから
前回よりも絵本が多いかもです。よ。

前回の名残で料理本もおいてます。。
(ただ持って帰ってないだけ。。。)


今回(3月12日)の喫茶営業は
15時からになります。
ご注意ください*
[PR]
by honeycombbooks | 2008-03-10 00:39 | Comments(0)

葛藤

a0068367_02716.jpg雨ですねー。
でもほんとにじょじょに暖かくなってきているので
うれしいです。
ニット帽もそろそろしまおうかな。

あっというまに日が経って
3月も3分の1が過ぎようとしている。
もうちょっとなんだ。
がんばらないと。
(最近いろいろ葛藤の日々です。)
[PR]
by honeycombbooks | 2008-03-10 00:31 | Comments(0)