<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

さむい・・・

a0068367_23121310.jpg急に冷え込んだからか
体調不良です・・・。うむ。。

こないだの雨の日
街角で
黒猫のにゃんこに遭遇☆

ひとなつこくて
毛並みもよしでした。
飼い猫かな?
[PR]
by honeycombbooks | 2008-04-26 23:12 | Comments(0)

琥珀世界・・・

a0068367_0325618.jpg次回のイベントタイトル決まりましたー。

「琥珀世界の珈琲ぱーてぃ」

トッポヰ食器とこらぼれーしょん*
[PR]
by honeycombbooks | 2008-04-22 00:36 | Comments(2)

29

ヴァニユシフト会、今月は焼肉でした。
店主さんやスタッフの皆さんとのお話は
いつもいろんな刺激を受けるのですが
今回もわー!と声を出してしまうような
わくわく話が聞けて
楽しい時間でした*
そしてひさしぶりのやきにくーおいしかったです!

a0068367_1122897.jpg来月のイベント日決まりました。
5月8日(はちの日)です。

去年のはるひイベント“はる”から
ちょうど1年!
[PR]
by honeycombbooks | 2008-04-19 01:09 | Comments(0)

待望の!

a0068367_1235088.jpg本屋さんでさっそく購入。
「パリの本屋さん」

うれしー。
このシリーズでなぜ“本屋さん”がないのー?
と、ずっと思ってたので
ものすごくうれしい!
中も見ないですぐレジに持って行きました。

でもはずれなしです!
[PR]
by honeycombbooks | 2008-04-14 12:04 | 商品紹介{BOOK} | Comments(0)

ありがとうございました*

a0068367_23413511.jpg第3回トッポヰイベント無事終了しました!
お越しくださった皆さまありがとうございました!

「雨でもいいのです!」と書いたものの
こんなに降らんでも・・・
というくらいザザ降りで
ちょっと呆然としました。。

今回はトッポヰ2階のスペースをお借りしての展示だったのですが
思ったよりもたくさん並べられてよかったです。
次回もたくさん持っていかねば!

次は5月。
テーマは「お祝いごと」です。
トッポヰさんもおたんじょうびということで。

また詳しく決まり次第お知らせします!
[PR]
by honeycombbooks | 2008-04-11 23:40 | Comments(0)

明日ですー♪

私、晴れるとばっかり思ってたのですが・・・
雨ですね・・・。

まぁ雨でもいいのです。

明日は木曜日だから

ずっと行きたかったベーグル屋さんに

行っておやつ買うのが楽しみです!

みなさんもぜひー。


あまやどりはトッポヰで!
[PR]
by honeycombbooks | 2008-04-09 22:21 | Comments(0)

あと2日!

もうすぐですー!
今日は雨でしたが
10日は大丈夫かしら?!


a0068367_054378.jpg準備をしながら
きゃーかわいい!
と自分の本棚に直すこともしばしば。。。
売りたくない本もやはりあります。
むずかしいですね。

この写真の本は
なくなく持っていくことにしました!
中のデザインもめちゃかわいいです。
[PR]
by honeycombbooks | 2008-04-08 00:13 | Comments(0)

あと3日

a0068367_10101977.jpg今日は
うとうとしてしまうようないいお天気でした!

準備はまだまだー!

動物本たくさん!
[PR]
by honeycombbooks | 2008-04-07 21:12 | Comments(0)

あと4日

a0068367_1082580.jpgハニカムトッポヰイベントまで
あと4日ですー!


4月のトッポヰイベントのお知らせです。

5(土)ヲシバナ家見つつ観ざりき
10(木)ハニカムトッポヰブックス
19(土)しゃるまんとっぽヰる まるしぇ おびゅす
20(日)トッポヰdeあっちこっちBocchi
23(水)トッポヰエンターTEAメント

いろんな方が週代わりで登場です!

最近はご近所の方も注目してくださってるようで
がむばらねばー!と気合も入っております*


ハニカム日以外にも
ハニカム本をちょこっと飾っていただいてますので
もしよろしければ
ご都合よろしい時にのぞいてみてくださいね~♪
[PR]
by honeycombbooks | 2008-04-06 10:12 | Comments(0)

妄想ライフ

a0068367_2222314.jpg「妄想というものは、聞き手によって育てられるのである。
良い聞き手に恵まれた妄想は、すくすくと素直に大きく成長していく。」
(By旅するキッチン ヤシマミカ)


いろんな人が気にかけて下さって
「どうですか?」って聞いて下さることに
とても感謝しています。

そして聞いてもらうことで
すごくパワーをもらっています。

もう少し私の妄想話おつきあいください。
[PR]
by honeycombbooks | 2008-04-04 22:22 | Comments(0)