<   2008年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

DM配達4

そろそろ。。。
カウントダウンをしないと。。。

なんと!
あと8日ですよー。

準備の追い込みがんばります!


今日のぐるぐる@

トッポヰ
Cafe Cru.
Foo
sori
LUCY
[PR]
by honeycombbooks | 2008-07-31 22:58 | Comments(0)

DM配達3(郵送)

Cocochi
さらさ西陣

郵送させていただきました!
[PR]
by honeycombbooks | 2008-07-30 22:11 | Comments(0)

地図

a0068367_1614696.jpg



Google マップ

JR元町駅の西口を南側に出て、
目の前の信号(地図には表記されていません)を渡り、
線路沿いの道を西(神戸駅方面)に
まっすぐ10分くらい歩いたところにあります。

浦島ビルの1階には
散髪屋さんと不動産屋さんが入っています。
(散髪屋さんの赤と白と青のくるくる回ってるのが目印です☆)

※JRの高架下ではございません。

迷ったらお気軽にお電話ください。
皆さまのご来店お待ちしております。


〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通4丁目6-22
浦島ビル2階北室
TEL:078-362-1583
mail: honeycombbooks888@yahoo.co.jp

【営業時間】12:00~19:30
【定休日】水曜日・第3火曜日

[PR]
by honeycombbooks | 2008-07-30 09:33 | 地図 | Comments(0)

DM配達2

今日もぐるぐる。

トンカ書店
AMPLOP
Fabulous OLD BOOK
Gallery Vie
hug
kitschen
MADOMADO
MALLE
spacemoth
tit.
vivo,vabookstore

※ご協力いただきましたお店の方々ありがとうございます。

ちなみに
スタートはMADOMADOランチでした。
最後にLUCYに行こうと思ってたのですが時間切れ。。


今日は元町商店街のおまつりで
友達と約束をしていたのです。

a0068367_0305060.jpg初めて行ったのですが
人がいっぱいでにぎわってました。
出店も商店街の人たちが出してるので
おいしくて安くて☆
でもうどん&焼きそばのW炭水化物を食べて
すぐにおなかいっぱいに。。
友達の買ったのを
ぱくぱくつまみぐいしながら
だらだらしゃべってゆるい空気が楽しかったです*
また来年ものぞきにいきたいです。
[PR]
by honeycombbooks | 2008-07-30 00:25 | Comments(0)

DM配達

今年の暑さはなんだか驚異的な気がするのですが
気のせいでしょうか・・・?
日中は日差しが痛くて外歩けません。。
かといったら、今日みたいな大雨。
こわいですねぇ。。

今日はそんな大雨の中電車に乗り込み
お店の内装工事を覗いてから
DM配りに行ってきました。

今日おじゃましたお店はこちら☆

カフェ・ハル
小福(co-fuque)・カフェ
BERG
chiakhoa
6words
gallry&store黄金舎
Vianne

どこのお店も快く置いてくださって
感謝です!ありがとうございます!

明日もたくさんまわってきます。
どこスタートにしようかなぁ。
[PR]
by honeycombbooks | 2008-07-29 02:21 | Comments(2)

DM発送しました。

いままでイベントなどでご住所をいただいた方と
昨日までにDM希望して下った方(ありがとうございます!)に
DM発送させていただきました!
もし今月末までに届かない場合は
お手数ですがhoneycombbooks@excite.co.jpまで
ご連絡ください。再度発送させていただきます。
最近届かなかったりすることもあるようなので心配です・・・。

DMご希望はまだまだ受け付けております*
ご遠慮なくおっしゃってくださーい。


DMも発送を終えたので
店舗情報公開です!


場所:
〒650-0022
神戸市中央区元町通り4丁目6-22
浦島ビル2階北室

電話:
078-362-1583(8月8日より開通予定)

営業時間:
12:00~19:00

定休日:
水曜日



そういえば
今日の雨でポストが落下しておりました。。
感動しながら付けたポストが・・・。
そんなポストの中に
さっそくドミノピザのチラシが入ってました。
仕事がはやいなー!
[PR]
by honeycombbooks | 2008-07-29 02:07 | Comments(0)

夏でよかった。

a0068367_2330271.jpgオープンが夏でよかった。
本当に。

なんだか他の人にとったら
ほんの、ほんのささいなことに
一喜一憂している毎日です。

今日はDM発送をして
住所変更などで帰ってくる可能性があるので
急いでポストを取り付けに行ってきました。

トビラの横に
大家さんに借りた
普通のポストをペタリ。

それだけでうれしくて泣けてくる。
おばかすぎる。

やばい。

これがおセンチな秋にオープンだったら
わたし毎日号泣だ。

涙がキラリ☆しても
あっつい太陽が照り付けて
すぐ乾くからだいじょうぶ。

オープンまで
あと2週間です!
[PR]
by honeycombbooks | 2008-07-25 23:37 | Comments(0)

DMでけましたよー!

a0068367_139391.jpgわーわー
やっとDMできあがってきました!
うれしいなぁ☆
明日1日こもって宛名書きします!
明後日には発送できると思います。
がんばるぞー!
DMデザインはmammamさんです。
「たったひとつ」をつくる作家さんです。
このDMもたったひとつ。
ハニカムのためのDMです。


もし、もしご希望の方がいらっしゃいましたら
メールでhoneycombbooks@excite.co.jpまで
お知らせいただければ発送させていただきます。
お気軽にどうぞ!
※今までハニカムイベントに来て下さって
ご住所いただいてる方は大丈夫です。
[PR]
by honeycombbooks | 2008-07-24 01:39 | Comments(2)

おとしごろ*

ちらりと
カウントダウンを覗いてみたら
あと16日!
半月!
こわーい!


今日は友達のバースデーを
ヒンホイさんでお祝いしてきました*

なぜかお昼からすごく
あまあまなチョコレートケーキが食べたい気分で
時間もあるし
どこかでお茶してから行こうかなーと
思ってたのですが
ガマンしていったら

偶然?
友達が用意してくれてa0068367_216592.jpg
持ち込みさせてもらったケーキが・・・

チョコレートケーキでした!

がまんしてよかったー*

おいしくてしあわせですた♪
[PR]
by honeycombbooks | 2008-07-23 02:24 | Comments(0)

あ・・(以下省略)

毎日あついよーなついよーしか
話題の思いつかない
文才のない私ですみませんです。

でも!
あついあつい。ばかり言ってはいられません。

この暑い中工事をして下さってることを思えば...

本当にありがたいことです。


工事だいぶん進んでます。

a0068367_292926.jpgええ感じです。

完成が少し見えてきました。

私は一人暮らしをしたことがないので
今回店舗というかたちですが
自分の空間ができるのが楽しみでしょうがありません。

秘密基地ができる気分です☆
[PR]
by honeycombbooks | 2008-07-23 02:09 | Comments(0)