<   2008年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

明日から3連休*

イベントも終盤です。

もしお近くまで来られる際は
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ!

10月23日(木)~11月4日(火)
『本から生まれるお茶の時間』
カフェ・ハル

10時~20時(土日祝は18時まで)




今日ハニカムブックスにお立ち寄りくださったお客様が
「いい本のにおいがする」と言って下さいました*
ものすごく嬉しかったです!!

ちょっとは本屋らしくなってきたのでしょか?

a0068367_22413011.jpg
[PR]
by honeycombbooks | 2008-10-31 22:41 | ギャラリー&イベント | Comments(2)

Trick or Treat!

a0068367_23363953.jpg明日はハロウィン☆
お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!
このフレーズがとてもかわいくて
大好きです。


10月も終わり。
きっと11月になったら
街のイルミネーションも
クリスマスに向けて盛り上がっていくんだろうなー。

年々クリスマスのディスプレイ、
早まってきてる気がします。

ハニカムも何か考えないと!


イベント引き続き開催中です。
寒くなってきたので
あったかいお茶でほっこりしましょう♪

10月23日(木)~11月4日(火)
『本から生まれるお茶の時間』
@カフェ・ハル

10時~20時
(土日祝は18時まで)
[PR]
by honeycombbooks | 2008-10-30 23:38 | ギャラリー&イベント | Comments(0)

ありがとう。

ここ数日、・・・というより
オープンしてからずっと
いろんな人にたくさん何かをもらっています。
たくさんたくさん。
目に見えるもの。目に見えないもの。
もらいすぎ。

ありがとうございます。本当に。
今の私には何もあげれるものがないけれど
必ず返しますので!
まっててくださいね!

皆さんの励まし、ビシバシ感じています。
そのためにもがんばらないと。

とりあえず、今のままじゃいけないことは
じゅうじゅう承知なのです。



出張イベント引き続き開催中です!
明日から折り返し☆
ハニカムブックスも通常オープンしています。

10月23日(木)~11月4日(火)
『本から生まれるお茶の時間』
カフェ・ハル

10時~20時
(土日祝は18時まで)
[PR]
by honeycombbooks | 2008-10-30 02:11 | Comments(0)

記載本

先々月取材していただいたリベラル社さんから
出来上がった本が届きました*

a0068367_1453783.jpg『雑貨屋さんぽ神戸編』です。
神戸のかわいい雑貨屋さんや本屋さんやカフェなどを
ぎゅっと詰め込んだ一冊です。
そんな中にhoneycombBOOKS*も恐縮ながら
ご紹介していただきました!!!


取材のお話をいただけること、
取材をしていただけること、
そして出来上がりが届いたとき、
私は本当にうれしくて泣きそうになります。

つい最近まで本でいろんなお店を見て、
巡って、自分が開くことを夢みていたのに。

そんな本に自分のお店が載っていること
うーん、泣かずにはいられません。。。
夢のようです。


今回もあまりにうれしかったのと
素敵な出来上がりに感動したのとで
honeycombBOOKS*でも
お取り扱いをさせていただくことになりました。

みなさんにも見て楽しんでもらえればうれしいです!
神戸めぐりのお供に
大活躍まちがいなしですよー!



そして、今日もありがたいことに
取材にきていただきました。
いつもいつもうまくしゃべれなくて申し訳ないのですが
記事になるのが楽しみです!
また記載されましたらご報告させていただきます*
[PR]
by honeycombbooks | 2008-10-29 01:57 | Comments(0)

昨日のドンヨリを忘れるくらい。

a0068367_2256458.jpg今日はいいお天気でしたねー!
夜はちょっと冷え込みますが。

イベントはまだまだ中盤*

明日もお待ちしております!!
[PR]
by honeycombbooks | 2008-10-27 22:56 | ギャラリー&イベント | Comments(0)

モーニング

カフェ・ハルのモーニングはこんな感じ。
(今日はBセットにしました。)
セットドリンクは
今日から登場したハニカムティーをオーダー☆

朝からきちんとごはん食べると
体も心も元気になりますね。

おいしいごはんはしあわせになります。

a0068367_23373017.jpg
モーニングが楽しめる時間帯は
平日8:00~11:00、
土・日・祝日10:00~14:00です。



ありがたいことに
棚がちょっと寂しくなっていたので
今日また追加しました。

明日はお天気回復する模様!
ハルもハニカムも元気にオープンしています。
ぜひはしごしてくださいませ。
[PR]
by honeycombbooks | 2008-10-26 23:52 | ギャラリー&イベント | Comments(0)

明日はにちようび!(ハルさんは18時までです。ご注意くださいませ。)

※ちなみにhoneycombBOOKS*は通常通り19:00までオープンしております。

今日もお立ち寄りくださったみなさま!
ありがとうございます。
イベントしてることもあって
いつも来てくださる方や
はじめましての方、
いろんな方が来て下さって
とてもうれしいです!


先日ご紹介したケーキですが、
日々進化しているようで
今は栗の変わりに
アーモンドとブドウとプラムとクルミが入っているようです。
そこにレモン入りのシュガーコーティング&ホイップがついているとのこと。。。
聞くだけでもおいしそう!
まだまだ進化するかも?!です。
ちなみに明日から
このケーキとセットのドリンクに
ハニカム紅茶もお選びいただける予定です。

a0068367_2344923.jpg
私は明日朝にふたたび覗きに行く予定。
あしたは日曜日だから
モーニングが14:00までいただけちゃいますよ!
ハルのモーニングおいしいんです*
500円~でもりもりコーヒー付き。
またご紹介します☆

ではでは、明日もお待ちしておりまーす!


【きょうのおやつ】
a0068367_232132.jpgいつもありがとございます!

【告知】
アメリ鑑賞会が2週間後に迫ってきております!
ひきつづき参加者募集中☆
どしどしご参加くださいませー!

11月8日(土)
19:30~上映開始です*
[PR]
by honeycombbooks | 2008-10-26 02:34 | ギャラリー&イベント | Comments(0)

明日はどようび!(18時までです。ご注意くださいませ。)

2日目無事終了しました。

お立ち寄りくださいました皆さま
ありがとうございます!
楽しんでいただけてますでしょうか?
私は会場にいるわけではないので
様子がいまいちわからないのですが、
楽しんでいただいてることを願っております☆

明日はお天気も回復するようですし!
ますますごきげんな一日になりますように☆

ソファ席、のんびりできますよー。

a0068367_0191576.jpg


10月23日(木)~11月4日(火)
『本から生まれるお茶の時間』
カフェ・ハル

10時~20時
(土日祝は18時まで)

水曜日は定休日です。
[PR]
by honeycombbooks | 2008-10-25 00:34 | ギャラリー&イベント | Comments(0)

パナップ☆

a0068367_0251454.jpgスマイル!
[PR]
by honeycombbooks | 2008-10-25 00:30 | Comments(0)

ちょこ

a0068367_1584355.jpg本もちょこちょこ動いてくれてるようなので(ありがとうございます!)
明日ちょこっと追加します。

チョコレートのクラウンケーキ☆
(『オーブントースターで焼くお菓子』より)
かわいい!!!


明日もお天気わるそうですが、
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ!
[PR]
by honeycombbooks | 2008-10-24 01:58 | ギャラリー&イベント | Comments(0)