<   2008年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました!

毎年恒例の1年振り返り。。


2月27日
出張イベント『こひ(恋)する人々のタメになるタメの菓子本屋』@トッポヰ
3月12日
出張イベント『はるかぜのちいちゃなぼくとおんなのこ』@トッポヰ
4月10日
出張イベント『どうぶつたちのおしゃべりかいぎ』@トッポヰ
5月8日
出張イベント『琥珀世界の珈琲ぱーてぃ』@トッポヰ
6月11日
出張イベント『ふんふん なんだかあめのにほい』@トッポヰ

8月8日
honeycombBOOKS*実店舗オープン!

10月23日~11月4日
出張イベント『本から生まれるお茶の時間』@カフェハル

11月8日
『アメリ鑑賞会』

11月29日
『ハニカムミュージックvol.1』
{Live}monospin/musika-nt


12月6日~25日
ダテカヨコexhibition
『ハチミツNoelのすごしかた』


イベントからスタートして、
お店をオープンして、
たくさんの方にhoneycombBOOKS*に
足を運んでいただけたこと、
とてもうれしく思っています!
ありがとうございました!!!
新しい出会いもたくさんありました。
お店も日々進化しています。

なんだか去年から環境も心境も
がらっと変わった1年でした。
中身もぎゅっと詰まった贅沢な1年も
今日でおしまい。

でも続くのです!

今年は年始からいやって言うほど
働いていたのですが
2009年は最初から
ハニカム一色なので、
とてもうれしい!
そしてとても楽しみです!

引き続き
どうぞどうぞよろしくお願いします。

来年も突っ走りますー!
[PR]
by honeycombbooks | 2008-12-31 16:25 | Comments(0)

そうじ終了!

a0068367_2515174.jpgひさしぶりにいっぱい寝て、
お昼過ぎの電車で出勤。

そうじをちゃっちゃと!

本をいったん出して
並べなおしたのですが、
同じような並べ方でも
本がしゃん!とするようで
とても気持ちよかったです。

年明けまたまた
ちょっとだけですが
模様替え予定です。
[PR]
by honeycombbooks | 2008-12-31 02:55 | Comments(0)

おおそうじ☆

a0068367_2241937.jpg雨じゃ窓ふいてもなぁ・・・と思ってたら
いい天気!
磨きましたー。

でも今日中にお店での仕事は
終わらすつもりだったのに
いろいろ終わらなかった。。。

明日も行かないと。。
[PR]
by honeycombbooks | 2008-12-30 02:25 | Comments(0)

2008年ありがとうございました。

2008年営業、本日で無事終了しました!

2008年*
honeycombBOOKS*に
お立ち寄りくださった皆さま、
応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

皆さまのおかげで
いっぱいパワーをもらって
毎日本当に楽しく過ごさせていただきました。

あまりに毎日楽しいので
年末休みいらないかも。。と
ふと思ったりもしたのですが、
たまってるあれこれをちゃんと片付けて
2009年に向かいます。

来年も引き続きどうぞよろしくお願いします!
(1月3日から通常営業しております。)

皆さまよいお年をお迎え下さいませー!
[PR]
by honeycombbooks | 2008-12-29 01:41 | Comments(0)

2008年ふりかえり。。

今年は本当に本当にいろんな人にお世話になり
honeycombBOOKS*をオープンすることができ、
お店を通して
たくさんの出会いがあった1年でした。

お立ち寄りくださった皆さま
本当にありがとうございます。
足を運んでいただけたこと
本当にうれしく思っております。
何度もお立ち寄り下さる方もいらっしって
いつもすごく励みになっています。

声援を送ってくださる皆さま、
いつもあったかいメッセージありがとうございます。
しっかり届いております!

作家さま、
まだまだ頼りないハニカムブックスに
大切な作品たちを預けていただき
ありがとうございます。
なにかとご迷惑をおかけしますが
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします!

そして家族、友達たち、
いつも見守ってくれて支えになってくれて
ありがとうございます!
心配いっぱいかけてごめんなさい。



2009年もhoneycombBOOKS*一色で
突っ走りますー。
GO!GO!
[PR]
by honeycombbooks | 2008-12-28 00:56 | Comments(0)

ラスト1日!

いろいろ思い出深い2008年、
営業日もいよいよ残すところ
あと1日になりました。

明日も楽しく営業しております。
のんびりどうぞー*
お待ちしております。
[PR]
by honeycombbooks | 2008-12-28 00:20 | Comments(0)

ねんまつ!

クリスマスが終わるまで
自分の中で年末モードは完全排除!と決め込んでいたので
いざ!クリスマスが終わって、
気づくと今年もあと5日!!!
というのに、まったく年末モードに自分の頭が切り替わらない。。。


ハニカムブックスの営業も
残すところあと2日です。
お時間ございましたら
年末の喧騒から抜け出して
どうぞお立ち寄りくださいませー。
[PR]
by honeycombbooks | 2008-12-27 03:10 | Comments(0)

ハニカムギャラリーご案内

ハニカムギャラリーは
honeycombBOOKS*内に突然現れる
ギャラリースペースです。

ただ今
空間を使って
あれこれ楽しいことをして下さる方を
募集中です。

作品の展示や
音楽や映像や、お教室や、
楽しいこといろいろ。

スペースや期間(1日~OK)など
もろもろはご相談下さいませ。

いまのところスペースは広々してるので
いろんな使い方をしていただけるかと思います。

設備や環境が十分とはいいがたいのですが
使っていただけたらうれしいです*
[PR]
by honeycombbooks | 2008-12-26 09:50 | ギャラリー&イベント | Comments(1)

あれから1年。

ふと見返した昨年のクリスマスの日記

昨年のわたし、ありがとう。
よくがんばったー。

想像以上にすごいスピードで
夢は叶い進んでいくのだと日々実感しています。

これからもがんばります!
[PR]
by honeycombbooks | 2008-12-26 02:24 | Comments(1)

『ハチミツNoelのすごしかた』無事終了しました。

みなさん素敵なクリスマス過ごされましたかー?

私はhoneycombBOOKS*で
初めて迎えるクリスマス☆
堪能させていただきました!

本日で無事ダテカヨコさんの作品展
『ハチミツNoelのすごしかた』も
幕を閉じました。

本当に期間中たくさんの方にお立ち寄りいただきまして
honeycombBOOKS*もとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

ダテさんの作り出す作品たちは
本当にステキで、かわいくて、へんてこで、
ほんわかしていて、あったかくて、
やさしくて、私の言葉じゃ表しきれないくらい大好きな世界です。

あの世界がhoneycombBOOKS*で
くりひろげられていたこと
本当に夢のようで、
毎日毎日楽しかったです。

お立ち寄りくださった皆さまと
あの空間を一緒に楽しめたこと
本当にうれしく思います。
ありがとうございました!

a0068367_1472056.jpg



a0068367_157195.jpg
(かなりの衝撃だったモノクロ作品!!!)

a0068367_1594089.jpg今日の閉店後搬出だったのですが
すっかり真っ白になってしまった壁を見て
かなりさみしかったですー。

明日からまた心機一転がんばります!(今年の営業は28日までです。)

ダテさんの作品は引き続き
ポストカード、カレンダー、アコーディオンブック、しおり、
いろいろ・・・お取り扱いさせていただいております。
今回のイベントをきっかけに木製ブローチの
お取り扱いも始まりそうです!
こちらもお楽しみに!


a0068367_25035.jpg昨日チラリと書いた
ねらっていたあの子!
無事にGET!です。
[PR]
by honeycombbooks | 2008-12-26 02:07 | ギャラリー&イベント | Comments(3)