<   2009年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

明日

10月31日(土)
12:00~18:00
井ノ上 豪 水彩似顔絵イベント
B5サイズ 3000円(2人目以降は1000円UP)

20:00~
カバンにつめこんだ夢 ~nomade kino映画会~
入場料1600円


観に来てくださるお客様に急遽、
ささやかなコジカグッズのプレゼントがつく事になりました☆
おたのしみに!
(KOJIKAさんブログより引用)


無事終了しました!
ご参加くださいました皆様ありがとうございました!


レーズン8号も明日から販売スタートです☆
期待を裏切らないおもしろさ!
[PR]
by honeycombbooks | 2009-10-30 23:07 | ギャラリー&イベント | Comments(0)

模様替え

a0068367_082786.jpgここのところ
またまたいろいろ模様替え中です。

本もどんどんおもしろいのが入ってきて
うれしいです。

本当にありがとうございます!!


紹介したい本もいっぱいあるので
またブックレビュー書きます*

でも最近は書く前に旅立ってしまうことも
しばしば・・・。
なので店頭にて
『何かオススメありますかー?』と
聞いてもらえれば
おそるおそるオススメします。
といっても、ハニカムの私的なオススメなので
ご参考までに・・・。

逆におすすめ本あれば
どんどん教えてくださーい!
[PR]
by honeycombbooks | 2009-10-30 02:28 | 商品紹介{BOOK} | Comments(0)

本日スタート!

さっそくお立ち寄りくださいました皆さま
ありがとうございました!

外から見たら
こんな感じです~。

a0068367_023656.jpg


ぜひ中から見てみてくださいね~*
2週間どうぞよろしくお願いします!

先日の搬入時に
ブレイクでいただいたフランスおみやげの紅茶。
a0068367_05183.jpg

タグがめっちゃめちゃかわいい!
そしてとてもいい香りでした*
[PR]
by honeycombbooks | 2009-10-30 02:20 | Comments(2)

搬入完了!

明日からはじまります、
a0068367_2203087.jpgKOJIKAかばん×アートツアー!
10月29日(木)~11月10日(火)の期間
いっぱいの作家さんがデザインした
KOJIKAかばんが並びます。

http://ameblo.jp/kojikaka-artbag

本日搬入!
大人数のグループ展なので前日から準備です***
今回の展示はこちらの窓が
とてもステキに彩られました!
お楽しみに!

a0068367_2285534.jpg

(窓を前に考える
ranbu さん&Merry3no-HOME.さん&KOJIKA さん)

どんな2週間になるのでしょう?
ドキドキワクワク☆

そして月末(・・・ハロウィン!)
イベントはまだまだご参加大歓迎ですよ!
飛び込みでも大丈夫です*


10月31日(土)
12:00~18:00
井ノ上 豪 水彩似顔絵イベント
B5サイズ 3000円(2人目以降は1000円UP)

井ノ上さんの水彩画は
なんだかメルヘンの世界に連れて行ってくれそう♪
ぜひぜひ素敵な笑顔でご参加くださいませ!


20:00~
カバンにつめこんだ夢 ~nomade kino映画会~
入場料1600円

世界の短編アニメーションたちを、
ギュッとカバンにつめこんで
nomade kinoがやってきます!
チェコやロシアなどからやってきた
かわいい動物たちがたくさん、たくさん登場する映画を
もってきてくださるそう*
アートなカバン空間で、
動物たちとの楽しいひとときをお過ごしください。
[PR]
by honeycombbooks | 2009-10-28 22:00 | ギャラリー&イベント | Comments(0)

今日のおひるごはん

a0068367_22184852.jpg加古川のブックカフェされどさんにて*

しばしののんびりタイムを楽しみました*
ひとつひとつのお料理が
本当においしかったです!

たくさんの本に囲まれた空間にいるだけで
なんだかワクワクしてしまうハニカムなのでした♪
[PR]
by honeycombbooks | 2009-10-28 21:50 | Comments(0)

スクラップブックング☆

『スクラップブッキング教室』

スクラップブッキングとは、アメリカで人気のアルバム作りのことです。

普通のアルバムのように写真を規則正しく事務的に並べるのではなく、
写真を専用具を用いていろいろな形に切り抜き、
カラーペーパーやスティッカーで飾り付けて、
思い出をより楽しく演出するアルバム作りのことです。

さらにメッセージを書き込むことで、
そのときの気持ちや思い出を大切に残しておくことができます。

子供の頃、紙を切ったり、貼り付けたりして遊んだことがある様な、
工作を思い出すような作業です。
誰にでも簡単にできる、写真の整理整頓です。

写真の劣化を防ぎ、綺麗に残すことができるのが
クリエイティブメモリーズのスクラップブッキングです。


写真も台紙も変色しにくい様に
特殊処理されているものを使用しますので
大切な思い出を鮮やかにアルバムにして
長期保存することが出来ます*

(先生のHP*http://book.geocities.jp/scrapkobe/index.htmlより引用させていただきました)


作成したものを誰かにプレゼントするのも
オススメですよ~*

サンプルをhoneycombBOOKS*で
お預かりしておりますので
また見てみてくださいね♪

ご参加お待ちしております!


ご予約は店頭・お電話・メールにて*

TEL/FAX:078-362-1583
MAIL: honeycombbooks888@yahoo.co.jp
[PR]
by honeycombbooks | 2009-10-28 01:56 | Comments(0)

短い期間でしたが

楽しい展示会でした♪

a0068367_23491079.jpg『みどりいろのたね』のアクセサリーは
一粒だけちがう色のビーズ*
絵本を読めばその理由も納得。
にこにこしてしまいました♪

全体のディスプレイもとてもステキで
見入ってしまいましたよー。


お立ち寄りいただきました皆さま
ありがとうございました!

melさん*かわいい世界を届けてくれてありがとうございました!


様子とアクセサリーの写真が
いっぱいアップされてました☆
GO!GO!→melブログ
[PR]
by honeycombbooks | 2009-10-25 23:49 | ギャラリー&イベント | Comments(0)

明日まで!

「絵本とメル」の展示会、
とても素敵な展示になっております!

絵本それぞれのストーリーが
個性的なアクセサリーで表現されてて
そのひとつひとつのこだわりが
とってもかわいいです☆

a0068367_27247.jpgたとえば
『しろいうさぎとくろいうさぎ』のアクセサリーは
ふわふわのファーが使われていて
まるで絵本の中から
2匹のウサギが飛び出してきたみたい!


アクセサリーが好きな人も
絵本が好きな人も
どちらの方も楽しんでいただけるかと思います♪

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!
[PR]
by honeycombbooks | 2009-10-24 23:59 | ギャラリー&イベント | Comments(0)

2日間限定!「絵本とメル」の展示会

オリオン座流星群をみつけようと
毎夜毎夜空を見上げております。
今日は曇っておりますが、
今年はすごく見やすい年なんだとか・・・。
何個かみることができました☆彡


明日から始まります!
といっても2日間だけ!

a0068367_2325367.gif「絵本とメル」の展示会

10月24日(土)25日(日)
12:00~19:00

ハニカムブックス店内ギャラリースペースにて

お見逃しなく!

melさんのHPはこちら
http://www10.ocn.ne.jp/~melmel/

ブログにはかわいいアクセサリーがいっぱい!
ハニカムブックスに並ぶのが楽しみです♪
[PR]
by honeycombbooks | 2009-10-23 23:14 | ギャラリー&イベント | Comments(0)

乙女*

ココチからも荷物が届きました!

今回はこんな感じ***

a0068367_2355453.jpg


秋はほかの季節よりも
なんだかおしゃれしたくなりますよね♪
ココチのアクセサリーは
ちょこんと付けるだけで
乙女度アップまちがいなしです*
[PR]
by honeycombbooks | 2009-10-23 23:10 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(0)